(´∀`*)ウフフ ケーキっぽい?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 66.7kg 63kg 43% (あと3.7kg) 163cm 66.7kgの体型
    体脂肪 39% 37.5% 35% 163cm 体重とBMI

2016年11月22日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    先日の おから蒸しパンで フルーツサンドしてみた♪

    よく見えるように わざとアップ画像☆

    ケーキ風を求めるならば もう少し蒸しパンを甘くしても良かったな・・


    晩ご飯は お好み焼きに~

    家族の分は キャベツを使ったけれど

    キャベツは ザワークラウト用にとっておきたいので

    私のは 白菜のお好み焼き・・・卵2個+大豆粉 ポン酢醤油味で!

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント14件
    • チョー偏食 チョー偏食 おから蒸しパンの、フルーツサンド、、、、、、(´﹃`*)ヨダレ
      そのまんま、ショートケーキにしか見えないっす。

      美味しそうぅうぅぅうっぅ!!!!!

      乳酸キャベツ(ザワークラフト)って、何日くらい漬けて、
      出来上がったら、何日くらいで食べなきゃいけないの?
      ワタシも明日、作ってみようかな。 るん♪
      2016.11.22 20:31
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      見た目ケーキでしょう^^

      常温で漬けるんだけど 1~2日は塩漬けで 
      4日くらいだったかなぁ・・・酸味が出てきたのが・・・
      そこから私は そのまま常温で2日くらい置いてた
      その後冷蔵庫ね!

      あとチャック袋に入れても 漏れてくるから
      下に 何か受け皿になるものが 必要です
      冷蔵庫の中でもだよ~
      1週間くらいから美味しくなるけど その前に減ってしまう

      瓶詰にして 何カ月も もたせる人いるけど
      私は すぐなくなるわ
      きれいなフォークなどで取ると 雑菌が入りにくくて長持ちするかも
      2016.11.22 20:55
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      (人''▽`)ありがとう☆ございます!
      わかりやすい作り方の説明、、、、。

      キャベツ1玉200円でゲットできたのおおお。
      まろちゃん直伝の乳酸菌キャベツ作ってみるね。

      よしよし受け皿の中で、
      ジップロックにいれたキャベツをさらにビニールで包んで
      重しに米袋(←これもまろちゃんのマネwww)を使って
      ザワークラフト作るっす。

      ほんとうにありがとう、ね ( *¯ ³¯*)♡
      2016.11.22 21:14
    • Rポンポン Rポンポン フルーツサンド美味しそう~❤

      これまた、生クリームたっぷり、大きなイチゴがゴロッと入ってて、贅沢なサンドだわ( *^艸^*)

      綺麗すぎて食べるの勿体ない感じ(*´ω`*)

      大豆粉活躍してるねぇ♪ 大豆粉のお好み焼きはどんな感じですかぁ?

      美味しいのかなぁ?
      2016.11.22 21:27
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      いえいえ どういたしまして(o^―^o)ニコ

      チョーさん地区で 200円は安いでしょう!
      なんといっても 植物性乳酸菌よ(*´艸`*)

      実は私のやり方は 大きいボウルの中に ジップキャベツ入れて
      その上から 中くらいのボウルを重ねて その上にお米置いたの

      一緒に お花ぽっぽこ咲かそうねっ☆-(´>ω・`)b
      2016.11.22 21:31
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      生クリームとイチゴは美味しいけど~おからだからねえ(;´Д`)
      ケーキ気分にはなれるってことで(;・∀・)

      大豆粉は たまたま目についたから使ったんだけど
      やっぱ おからパウダーに オオバコ混ぜるほうが美味しいと思う
      大豆粉は ちょっと仕上がりが イマイチでした><
      2016.11.22 21:37
    • ひらぶー ひらぶー 3度目のザワークラウト、めっちゃ美味しくできましたー
      ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      自画自賛(๑´ㅂ`๑)笑笑

      野菜高いよねーキャベツなんかこんな値段だったよ!って実家の母と電話したらキャベツ含めて野菜を送ってくれたσ( ̄∇ ̄;)
      親ってありがたいねー

      フルーツケーキ、スゴイキレイ
      お店に出せるくらい素敵な出来栄え
      ( ´艸`*).。*さっすがー
      2016.11.22 22:14
    • ぷく ぷく すごい、すごい(*^o^*)もはや、普通にフルーツサンドにしか見えないし、おいしそう。

      甘さを足したら もう完璧だね。
      私は粒あんでも良いかも(*^o^*)

      お好み焼きも白菜かぁ。味はどうなんだろ?酢醤油は大好きだから 食べちゃいそう。
      2016.11.22 22:18
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      ザワークラウト お互いはまっちゃいましたね(*´∀`)
      今までと 3度目は 作り方違うのかな?
      私は 少し長く漬けたほうが 食感が好きかも~~
      まだ 第2弾を仕込み中だよぉ~今度はスライサーでカットした
      そりゃお母さん あの値段聞いたらビックリやわぁ^^
      親のありがたさって 離れて暮らしてやっと分かるよね

      見た目はケーキ! 食感も小麦粉ならいいんだけどね(;´Д`)
      2016.11.22 22:53
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      ケーキなんて このダイエット中に食べたくないから
      これなら・・・と思って作ってみた~(o^―^o)ニコ

      粒あんいいね~ うち旦那が毎日トーストにのせて食べてるから
      常に冷蔵庫には 粒あんの袋があるんですよ
      あぁ~~~餡子のほうが おからに合うわ><

      白菜のお好み焼きは うちはお好み焼き粉でよくやってたの
      白菜消費のために作ってたんだけど 旦那と息子はキャベツ党で
      私は 白菜のも好き~ キャベツより水分が出て軽いよぉ
      ちょっと つながりにくいです

      2016.11.22 23:00
    • ぷく ぷく > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      他県にはわからないだろうけど、東海地区は小倉文化ですからね( ̄▽ ̄)


      パンに餡子 まったく違和感ないですよね。
      旦那は関西だから 赤味噌も小倉トーストも受け付けないらしい。おいしいのになぁ。

      それこそ 旦那が関西だと あっちはネギ焼きみたい。
      2016.11.22 23:28
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ぷくさん

      餡ドーナツも 餡フランスも 揚げパンにも餡子入ってたよね
      小倉&ネオとかも美味しいし~~

      私の 元旦那も大阪の人だったけど 赤味噌は好きだった
      姑は全く駄目だったね・・・ド辛いって(;´Д`)
      私は あっちの雑煮が あんまり好きじゃなかった><
      あとさぁ はったい粉の茶漬けとか まじ無理~
      2016.11.23 00:45
    • もも(退会済み) もも(退会済み) 初めまして!
      美味しそうですね!
      料理上手で羨ましい!
      2016.11.23 16:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      はじめまして!
      どうも(*´∀人)ありがとうございます♪
      ももちゃんとこも行ってくるよぉ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
      2016.11.23 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べても ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩 ... またではベジヌードルを作るためのカッターなどが出回り、大変人気があるようです。購入してみたいけど、ど ... んな野菜が向いている?】 自分の好きな野菜を使用していただければいいのですが、麺の代わりに使うなら大根や人参、ズ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ クラウンヴェール ロータスベイ

    大分駅 窓の向こうに広がる美しいオーシャンビュー。大分屈指のロケーションを望む結婚式 ... ザ クラウンヴェール ロータスベイ ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.6kg

日記
73
ライバル
11
被ライバル
10