調節できなかった(´-ω-`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.4kg 47kg 25% (あと2.4kg) 161cm 49.4kgの体型
    体脂肪 21% 20.6% 17% 161cm 平均

 » 
2016年11月22日

  • のあ

    今日も調節できなかった(´-ω-`)
    まさか大好きなからあげがでるとは…笑
    たくさん食べすぎちゃった…そしてお腹の調子が悪い…
    あげもの食べれなくなると、年取ったなぁって思う、まだ19なのに。笑

    今日は明日誕生日の友達にガトーショコラ焼いた!
    やっぱりお菓子作りって楽しいな✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

    カロリー合計:1500kcal20:02
    •  
    • コメント1件
    • 茉斗 茉斗 こんばんはー(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      唐揚げ良いですね〜っ
      でも私も揚げ物のアブラがダメで・・・昔から量いけないんです(´・-・`)
      大根おろしやレモンかけたら、一人前いけるくらい(笑)

      わぁ〜〜(人●︎´ω`●︎)♡
      女子力高いっっ(๑꒪ㅁ꒪๑)♡
      私にも作ってください〜〜←誕生日まだまだ先(笑)
      2016.11.22 20:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさ ... 、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った ... のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る

    。  すると、夏菜が「炭水化物、食べてほしいですね、一緒に。食べる人がいいです! 炭水化物も一緒にガツガツ食べれるほうが楽しいなって思 ... だいて。やっぱりいいですね、肉は! 美味しかったです。とっても!」と肉好きをアピール。  すると ... で、中華料理の油っぽいものとか大好きです。だけど、麺と粉物は食べてない」と言い切っていた ... 山本耕史、「炭水化物ほぼ食べないんですよ」と身体を絞るための食事法を語る ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 49kg

日記
106
ライバル
2
被ライバル
6