▷ 2 3 8 日 目 Xdayまで3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 71.9kg 60kg 50% (あと11.9kg) 161.3cm 71.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 平均

2016年11月22日

  • まちゅこ✩

    ダイエット史上最低体重記録しました♡笑

    多分、高3ぐらいの時の体重かな?


    今日は、食事制限を頑張ったんだよね!

    あと、2日の努力!!

    もちろん、Xdayが終わっても

    ダイエットは続けますけどね!!!(笑)

    とりあえず、目標に向けて頑張ってるのです。

    気休めかも知れませんが、

    明日と明後日は、骨盤矯正とエステの

    体験に行って、少しでも贅肉、セルライト

    を搾り取ってきてもらいます!!(笑)

    ☑︎入浴30分

    ☑︎ウォーキング6.6km

    ☑︎くびれエクササイズ15分





    朝食

    豆腐
    98kcal(1食分)
    納豆
    89kcal(1食分)

    昼食

    さつまいも
    50kcal(1食分)

    夕食

    キムチ鍋
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:437kcal20:43
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 最低体重更新おめでとう^_^
      頑張りが数字になってきましたね。
      エステいいなぁ!キレイに磨きをかけてきてね♡たのしんで!
      2016.11.22 23:02
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ☆ちっちょ☆さん

      ありがとうございます♡♡
      数字だけやなくて、見た目にも現れて欲しいものですね、、、(笑)
      楽しんできます!!
      2016.11.22 23:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... か苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... をデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 71.4kg

日記
164
ライバル
4
被ライバル
10