11/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 55.5kg 48kg 64% (あと7.5kg) 159cm 55.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.9% 25% 159cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • ゆっぴ

    朝 54.5kg 体脂肪率 31.2%
    夜 55.5kg 体脂肪率 30.9%

    腹筋つけるには
    少しでも毎日しないと意味ないということで
    仕事予定ない日は毎日ジムに通えるようになりました
    意識だけで変わるんだから
    忙しさ盾にしてただ自分を甘やかしてたんだなーと痛感~_~;

    去年の夏
    ダイエットを始めたきっかけは
    当時好きだった人が転勤きっかけに他の女(私の友達)に乗り換えるという
    まあまあショックな出来事があり
    最後に勝つのは可愛い女だと言う事に気付き
    毎日泣きながらウォーキングして
    必死で15kg痩せました

    しかし、15kg痩せてみると
    周りの反応も変わり
    ちやほやされた結果
    どんどん戻る体重(笑)

    目標は48kgなのに!
    目的意識が薄れるとやる気もそがれるという。

    今は理想のカラダのために
    ともだちと毎日体重や食べた物運動を報告し合って一番痩せてた時期に近くなってきた!


    恋愛面もこの1年で変われた。
    前は「好きって言ったら嫌われちゃうかも」ってちゃんと気持ち言えなくて、
    今は好きな人には「好き」って惜しみなく言える。



    朝食

    無調整豆乳
    104kcal(1食分)
    ごま豆乳スープ
    97kcal(1食分)セブンイレブン

    昼食

    生姜と鶏のスープ
    141kcal(1食分)
    さばの塩焼き
    321kcal(1食分)セブンイレブン

    夕食

    鶏白湯ラーメン
    800kcal(1食分)

    運動

    クランチ
    140回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1463kcal20:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... ている。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... (苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたん ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75