食欲が増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 76.2kg 57.7kg 18% (あと18.5kg) 162cm 76.2kgの体型
    体脂肪 45% 41.7% 162cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • のんくま

    今日は夕方にお腹が空いてついサンドイッチとみかんを
    たべてしまった。果物を摂ることを考えたらみかんは
    よかったがサンドイッチが余計だった
    ここの所食欲が増えてる気がする。

    <今日の食事>
    朝:おにぎり(しお)1/2個 さつまいものれもん煮 1/2個
      スパゲティサラダ(弁当用カップ小)スペイン風オムレツ半切れ
      ヨーグルト(無糖)
    昼:ごはん(ごましお)サツマイモのレモン煮1個 
      スパゲティサラダ(弁当用カップ小)切干大根の煮物(弁当用カップ大)
      スペイン風オムレツ半切れ
    夜:ごはん 和風ハンバーグ 味噌汁(わかめ 豆腐)
    間食:サンドイッチ ポップコーン みかん(3個)

    ここの所同じおかずでさすがにちょっと飽きてきた(笑)
    作りすぎてしまったせいだけど…(苦笑)
    そろそろ違うものも足そうかな

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント2件
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) サンドイッチ美味しいですよねー。私もたまに食べたくなります。ミカンは糖分多いけど、とりすぎを控えたらいいって母に言われました。食欲は増えたかもしれませんが、運動の継続で体質改善になって、一時的に食欲がましたのかも(^O^)/食べたいものリストUPするのもありかもー!よく食べてよく寝るo(__*)Zzz頭休めて心動かす。気持ちを豊にもちながら、健康的にダイエットしたいですよね♪かくゆうあたしは、なかなか70Kgだいがみれない。さっき甘いカフェオレのんじゃった。今のあたしカフェオレぶとりかも。 2016.11.23 13:44
    • のんくま のんくま > バンビさん
      コメントありがとう(^^)
      最近妙にサンドイッチを無性に食べたくなるんです
      私の中でのブームかも。バンビさんのカフェオレもバンビさんの中で
      ブームになってるのかも(^^;)
      みかんはこの時期、母がみかん切りのバイトに行くので
      結構な量のおすそ分けがきて捨てるわけにもいかないので
      ついつい食べ過ぎてしまうんです。
      元々みかんは好きなのもあるんですけどね(笑)

      よく食べよく寝る大事ですよね。気持ちがギスギスしても
      ダイエットによくないしバンビさんが言うように気持ちを豊かにしつつ
      健康的にダイエットするのが一番ですね。

      体重は運動と食事を気を付けてると停滞しててもいつの間にか
      あれ?落ちてるってなることもあるのでくじけずに継続していくことが
      大事かも。カフェオレの誘惑に負けちゃだめよ(笑)



      2016.11.23 21:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまい ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    た。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... 、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田ビューホテル

    JR秋田駅 1万組のカップルの理想をカタチに!スペシャリストが想いをひとつにするウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
235
ライバル
16
被ライバル
16