平日のジョギング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.5kg 43kg 92% (あと0.5kg) 148cm 43.5kgの体型
    体脂肪 29.3% 25.1% 25% 148cm 標準

2016年11月22日

  • みんちゃん

    先週も不正出血があったんだけど、今朝もあったので
    今日は午後半休を取って病院へ。
    婦人科ってやたら待つのよねー
    2時間半くらいかかって病院行くだけで疲れるったら(´・ω・`)

    家の戻った時間が4時半でまだ日が沈み切ってなかったので
    珍しく平日に走りに行く。
    戻ってきたらすっかり暗くなっちゃった。

    そんなわけでまたジョギングとお風呂後の計測でちょっと少なめ。
    明日は夜から雪かもだって!
    寒いの嫌だよー!!

    <朝食>
    甘酒
    ハニートースト
    ラズベリージャム入りヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    砂肝とオクラのオイマヨ炒め
    たけのこの土佐煮
    かぼちゃの煮物
    春菊のナムル
    梅干し
    ご飯
    ラズベリージャム入りヨーグルト

    <夕食>
    甘酒
    チャーハン
    ワンタン
    フジ半分

    <運動>
    ジョギング 6km 39分
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント8件
    • りぃ りぃ 不正出血心配ですねぇ(´>ω<`)
      なんともなかったらいいのですが…

      明日雪ですか??
      お住まい関東かなって思ってたんですが
      もう雪が降るくらい寒いんですね
      Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
      2016.11.22 21:29
    • モカ モカ 不正出血、大丈夫ですか?(>_<)
      病院の待ち時間、おっくうですよね(´Д`)
      今いってるとこは予約できて30分以内には診察してもらえますが。血液検査とかで結局午前つぶれるし( ̄▽ ̄;)
      前いってたとこは予約しても1時間まつの当たり前だったり(・・;)(;^_^A

      平日ジョギングお疲れ様でしたm(__)m❤
      明日はお休みですね☆ミ
      雪?!(´Д`)
      寒さ、冷えに、お気をつけください!
      よい休日をーヽ(o゚ェ゚o)ノ
      2016.11.23 00:01
    • Rポンポン Rポンポン 不正出血何でもないこと願ってます。

      病院まで2時間半もかかるなんて(๑*д*๑)そして、待ち時間や検査やらで疲れちゃいますよね。お疲れさまでした♡*゜

      大変で面倒でも検査すれば安心できますものね(๑^ ^๑)♪

      それなのにそれなのにジョギングすごすぎです(∗ˊᵕ`∗)
      2016.11.23 07:02
    • ぶた丼 ぶた丼 不正出血大丈夫ですか?!婦人系の病気って見えないところで進んでるから不安になりますよね(-ω-;)
      私も初めての婦人科検診でひっかかりびっくりした経験あります!

      不正出血何事もないといいんですが……お大事になさってください♡
      2016.11.23 19:27
    • みんちゃん みんちゃん > りぃさん
      筋腫があるせいかもねって言われました。
      とりあえずは様子見です。
      また半年後に行かなくては…(´・ω・`)

      関東ですよー
      今夜遅くから降るとか降らないとか。
      明日の出勤が心配です。
      というか行きたくないー
      2016.11.23 21:19
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      予約もできるんですけど一週間以上前に予約しないとなんです。
      でも出血あった時に行くとなると当日になるからいつも待つんですよね。

      休みでしたけど寒すぎて動くのも億劫なくらいでした。
      あまり何もしてないうちに終わりそうです(^^;)
      2016.11.23 21:21
    • みんちゃん みんちゃん > Rポンポンさん
      筋腫があるのでそれで不正出血になるみたいです。
      適度に様子見をしていく感じなのでまた行かなくてはです。

      昨日はまだ暖かかったので走れました。
      今日は寒すぎて筋肉もこわばりそうなので止めておきました(^^;)
      2016.11.23 21:23
    • みんちゃん みんちゃん > ぶた丼さん
      筋腫があるので出血があるみたいです。
      サイズも微妙に大きくなってきてるようなので
      また半年後に検査をすることになりました。
      行くのも面倒だし、検査も嫌いなんだけどしょうがないですね。
      2016.11.23 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらいの ... ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用される ... ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&amp;Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取って ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    とを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかり ... 育とそして何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125