回復

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.3kg 52kg 28% (あと2.3kg) 156.5cm 54.3kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.4% 25% 156.5cm 平均

2016年11月22日

  • あんころもち

    風邪大分良くなったので、
    今日はバイトのあとも
    家事を元気にこなせました。
    夕食後は30分くらい踏み台昇降と筋トレも!
    やっぱり身体動かすと気持ち良い!
    身体もポカポカしてきました。

    あー、元気でいるってありがたいことですね。

    本当にこのひと月は体調不良に悩まされました。
    元気な心と身体を保つって大切だし、難しい。


    明日からまた冷え込むそうですが、
    気をつけなきゃね( T_T)\(^-^ )

    バイト先のパン屋さんで、ミートパイが
    焦げちゃったのでいただいて帰りました。

    ううー太るよーなんて躊躇しながら
    パクついたら、もうとまらねえ、、
    美味しいー(≧∇≦)

    ●朝)ヨーグルト、スコーン半分、焼き芋少し
    ●おやつ)ヨーグルト、ミートパイ、チョコ
    ●夜)ひじきごはん、水餃子と野菜のスープ、しゅうまい、ブロッコリー、みかん

    ●お通じ○
    ●水分◎
    ●体調よし
    ●運動 踏み台昇降、筋トレ

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... 。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさん ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることも ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.8kg

日記
57
ライバル
9
被ライバル
9