時間なし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.3kg 52kg 50kg 53% (あと2kg) 164cm 52kgの体型
    体脂肪 25% 21.1% 20% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • おから


    ■トランポリン1時間
    ■ランニング25分
    ■カーヴィーダンス20分

    ナッツ5粒
    ブランパン一個(チーズ、ツナマヨ)
    ベイクドチーズ
    カロリーゼロゼリー半分


    コストコ プルコギベイク2/3
    試食(ピーカンナッツパイ、プルコギ、サーモン、焼きイカ )


    ミートボール 六個
    キノコ、ベーコン、小松菜の和え物

    チョコ 一粒

    ■足パカ10分

    今日はコストコに行く約束の日で運動できないなーといつもより少し早起きしたのに、まさかの地震・・震度は全然大したことはないものの家族に連絡したり、心配でテレビを見ていたら時間が〜!
    バタバタでした。

    買い物は久しぶりすぎてテンション高くて楽しかった!太るものばかり買いましたが、冬は行けないので全然後悔してない。せっかく来たんだし!お昼も美味しかった。
    帰宅して、家族が買ってきたものを美味しいと食べていて良かった。
    カロリーと糖質を考えつつ、明日から過ごします。ダンナが張り切って食べようとしてるし(^_^;)大事なチョコは隠さなくては(笑)

    今日は昼は糖質解除してたけど、間食してないから体重は変わらず。。ホッ
    やっぱり普段運動してもカロリー消費に追われすぎなんだなー( ̄∇ ̄)

    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... イドをみて「いつかオリンピックに行くのではないか」と、メリッサの家族に告げていた。家族 ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ミルテ
  • ねねこ
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • れいちゃん
  • rakupon
  • パキータ
  • (マイ・3・コ)
  • morango
  • ねねこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
おから
おから

164cm 52.2kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
7