2か月+22日目:スリム美人になったら何したい?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 89.2kg 57kg 22% (あと32.2kg) 162cm 89.2kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 理想

 » 
2016年11月22日

  • ソンエ

    風邪は今日のお昼くらいにだいぶ抜けました~(^^♪
    そして体重動いてきたー!

    今日はスリ真似ノートの続き。

    「スリム美人になったら何したい?」
    のページを作成した。

    写真を貼るのは超楽しかった!
    やっぱり目指すところは
    「健康的な美人」なんだよなー。

    ハリウッドスターならハルベリー、
    日本の女優さんならすみれちゃん、
    そして永遠の憧れ、オードリーヘップバーン。。。

    ナラカミーチェのブラウスに
    マーメードラインのスカートを履きたい!

    しかし、痩せたらやること!が難しい。
    もっと単純でいいのかもしれないけど。
    いくつか書いたけど、
    もう少し宿題にしておこう~。

    痩せたら今考えてるよりも
    新しい世界が開けて何か楽しいことが
    見つかるかもしれないしね。

    ------------------
    今日の運動

    朝晩犬散歩 70分
    自転車往復 40分
    ポルドブラ 45分
    ピラティス 45分
    ローインパクト 45分

    カロリー合計:21:48
    •  
    • コメント14件
    • せいごー せいごー 引き寄せの法則ですね♪
      なんか妻も将来こうなりたいっていうのを写真とかイラストとかをペタペタ貼ってたので教えてもらいましたv
      新しい世界を切り開くゾー!!ソンエさん、頑張りましょうね♪
      2016.11.22 21:54
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ スリ真似のノートってこんな風になってるんですねー^_^楽しそう!そしてこれいつもみてたらもちべ上がりそう!
      健康的な美人さんかぁー確かにすみれちゃんかわいいですよね♡
      私は誰かなぁ。イギーアゼリアとかかなぁ。やっぱり。お尻プリッとしてて好きです♡
      2016.11.22 22:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ スリ真似のノート、気になってました
      貼ったり 買いたり、楽しそうだね~♪

      モチベーションもテンションも、アップしちゃいそう

      私も、ただ細いだけじゃなく、健康的に痩せたいなぁ~と 思ってます

      今日も 運動がんばってるね
      がんばってる日記を読むと、私も がんばろうって モチベーションが上がります

      お互い、スリム美人を目指して、エイエイオー
      2016.11.22 23:03
    • あゆ あゆ スリ真似ノート、理想の自分だったり、痩せたら着たい服とか、考えながら作っていくの楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

      私も健康的な痩せ方したいなーと思います!
      すみれさんはスタイルもいいし、すごい素敵な方ですよねー
      2016.11.23 00:38
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ いいですね!
      スリムになったら何しよう!ワクワクしながらダイエットが楽しいですよね!
      2016.11.23 06:07
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん

      あんまり「理想の自分」とか考えるほうではなかったので
      半信半疑でやってみましたが
      思った以上に気分が上がりました。

      理想の自分、が持てないというより、
      無意識のうちに諦めてたんだと思います。

      意識改革ですねー。
      2016.11.23 08:48
    • ソンエ ソンエ > ☆ちっちょ☆さん

      コミックエッセイにノートがついてて、
      書き込むには小さいので
      私は拡大コピーしてノートに貼り付けました!
      小学生の宿題やってる気分だけど
      楽しいです(^^♪
      2016.11.23 08:50
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      スリ真似ノート、書き込んでいくだけで
      確かに意識が変わっていく感じ。
      芸能人の体管理方法とか読んでも
      全く異次元の話や¡と思ってたけど
      今読むとなるほど!と思っちゃう。

      意識とか考えが変わるというのは
      大きいなーと思います。
      2016.11.23 08:54
    • ソンエ ソンエ > あゆさん

      そう!すみれちゃんをテレビで見て
      ほんとにいい子だなーと思って!

      森泉ちゃんとか佐藤栞里ちゃんも好きなんだけど、
      もっとスポーツ感があるというか。
      (実際スポーツしてるかわかりませんが)
      2016.11.23 09:04
    • ソンエ ソンエ > 肉食ピーコさん

      そうそう、でも改めて考えると
      痩せてなきゃどうしてもできないこと、って
      実はそんなにないのでは(汗)
      とか考えこんじゃって。

      だからあんまり複雑になるのはやめて
      ハイブランドショップで
      試着しまくる、とかでもいいかなと思ってます。
      2016.11.23 09:06
    • Rose Rose ハルベリー綺麗だし華奢だよね。
      私は肩幅があるから…目指す所は…ジェシカビールかな( 〃▽〃)
      あんなメリハリのある身体になれたら最高だよな〜!
      2016.11.23 09:29
    • たんぽぽ たんぽぽ 素敵なノートになってますね^^
      私も探してみようかな^^
      2016.11.23 20:08
    • ソンエ ソンエ > Roseさん

      ジェシカビールも素敵!
      ハリウッドスターの体はなんか張りがあるんだよねー。
      日本人の柔らかそうな体も好きだけど
      外人さんの鍛え上げた体がやっぱりいいなーと思ってしまう。
      2016.11.23 21:47
    • ソンエ ソンエ > たんぽぽさん

      小学校の宿題みたいで楽しいですよ。
      やる気ないけど書いたらいろいろ気づくことも多くて。

      写真のページもワクワクしながらとかじゃなくて
      やってみたら気分が上がった感じです。
      2016.11.23 21:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていること ... ます。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼っておいて ... ではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないの ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピード ... 語っている。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • まにゃ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 88.6kg

日記
49
ライバル
30
被ライバル
28