アマゾンに レンチンのヤセオカ本入荷しました\(^o^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 59kg 52kg 36% (あと7kg) 163cm 59kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm モデル

2016年11月22日

  • チョー偏食

    いったい、いつ手に入るのかと思っていた
    レンチンのヤセオカ本が、アマゾンで在庫ありに
    なっていたので、早速、注文しました \(^o^)/

    数日前は、新品の本も、中古本も、
    プレミアムプライス(希少本)としてお値段がグっと高く
    なっていたので、

    今日1080円で、買えて嬉しいぃぃぃいぃぃ!!!!

    全部、レンチンのヤセオカ本が欲しい方?
    今ならアマゾンで買えますぜ。げへへへへへへ。
    また売り切れちゃうかも、だから、お早くね( *¯ ³¯*)♡

    ところで、今月も残すところ、あと8日ですが。
    1キロ減量できました。

    昨日は、どらやき3個に、饅頭4個、せんべい7枚を
    間食で食べたのだけど、難デキストリン水を飲んだから、
    あまり吸収されなかったのかな?
    それとも 今までのジンクス通り、明日、増量するのかしら?

    キャベツ1個を200円で手に入れたので、
    明日は、ライバルのまろちゃんに教えて貰った、
    食物性乳酸菌いっぱいの乳酸キャベツ(ザワークラフト)
    を仕込もうと思います。

    明日は映画「君の名は」を観たいんだけど。
    祝日の水曜でレディスデイはめちゃ映画館混んではずだから、
    迷い中。たぶん行かないな。行けないな。
    日曜・祝日に正午に映画館行って、チケット取れるのいつも夕方の部とかだからなぁ。
    レデイスデイだったら、もう無理だぁぁぁ。ガックシ _| ̄|○

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント14件
    • Rポンポン Rポンポン Amazonで買えて良かったねぇ❣❣

      私もライバルさんに早速伝えたよ、ありがとう(*´ω`*)♪

      全部レンチンは簡単で良いよ( *^艸^*)

      しかし、そんなに間食して1キロ減らすなんて素敵だわぁ.。.:*♡

      難デキさんのお陰かもですね、オオバコも難デキも両方相性良いなんて、幸福者だなぁ•*¨*•.¸¸♪
      2016.11.22 22:34
    • あららんど あららんど 明日にでも届くのかな。私も簡単なレンチン本のレシピばかりしてます。
      美味しいのでぜひやってみてねー!

      そして1kg減量おめでとー!!1ヶ月2kgは理想だけど今月は無理かなぁ。まずこの生活を3ヶ月続けることを目標にします。クリスマスと年末年始が恐ろしいけど(;・・)
      2016.11.22 22:47
    • ぷく ぷく うらやましいです(*´꒳`*)

      難デキも相性良いんだね。
      この調子で食べ物を気をつけたら 12月も落とせそうだね。

      魔の12月 1月をどう対策して 乗り切るのか。゚(゚´ω`゚)゚。 みなさんの状況をポチポチ覗き見しなくちゃΣ('◉⌓◉’)
      2016.11.22 23:41
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      ポンポンちゃんのライバルさんも、レンチンのヤセオカ本
      を捜していたのね。お役に立ててよかったわ。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      「超入門!やせるおかず 作りおき~作りおきダイエットのヒミツ、全部見せます!」
      なんて、今、プレミアム価格(希少本価格)で
      一冊3750円もするんだよおおおお。

      原価で買える、在庫のあるうちに買うしかないっす。

      そうなのよねえ。ワタシ、難デキストリンも、オオバコもOKなの。
      うふふ(o^―^o)ニコ
      そうだね。ワタシって幸せ者だね。
      2016.11.23 00:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      年末年始、恐ろしいよおおおおおおお。
      5日間、大阪に帰省するんだけど。

      昼の部、夜の部で、友達と会って、外食するから、
      すっげええ太るのは目に見えてるっす。
      てか、オオバコ食べれなくなったら、
      またべんP が復活しそうで。
      ホテルに、オオバコ持ち込んで、よなよな作って食べようかなぁって
      本気で悩んでいます。

      レンチン本は、アマゾンのプレミアム会員じゃないから、
      数日後に届く予定っす。楽しみぃいぃぃい。(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラン
      やせおか本届いたら、ヤセオカ頑張って作りまっす。
      2016.11.23 00:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      このまま とんとん拍子に行きたいところなんだけど、
      やっぱり年末年始は増量すると思うんだよねええ。

      お正月は5日間、ホテル暮らしするんだけど、
      オオバコ辞めたらべんPも復活して、
      体重も増量しそうな予感がするっす。

      ワタシ、両親が他界してて、故郷に実家がもうないのよ。
      でも、墓参りをかねて大阪(故郷)に帰ることにしてるの。

      で、荷物になるけど、オオバコとか、お椀とか、お箸とか、
      オオバコセットを持って、帰省しようか悩み中なの。
      オオバコなしだと、ほんと、べんP復活しそうで不安なんだもん(இдஇ; )
      2016.11.23 00:25
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      年末年始怖いよね、私は年末から実家に帰るんだけど来客もあるしどーしてもご馳走食べるし酒飲むし・・・(;・・)きっとやせられないから目標はせめて現状維持です。難デキやら色々お助けサプリ持ってくよ~。
      2016.11.23 00:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      年末年始、ほんとに怖いよね。

      あららちゃんはサプリとかもって行くんだぁ。
      よし!決めた。ワタシもオオバコとか、難デキストリンとか
      持って、帰省するっす。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼

      お年始は現状維持が目標だあああ!!!
      2016.11.23 01:20
    • ぴの ぴの ヤセオカ本、手に入って良かったね~!また作ったらどんな感じか教えてね!

      1キロ減量すごーい
      いろいろ工夫してるのが出てるんだね。

      私も今日、映画に行こうと思ってるの~。やっぱ混んでるかな。でもトライするよ!!
      2016.11.23 09:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ レンチン・ヤセオカ、すごい人気だねーー
      是非是非作って、レポしてくださいねーー

      今日映画館は混むだろうけど、もし可能なら最終回(レイトショー)ならイケるのでは???
      2016.11.23 09:44
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      レンチンやせおか本・・・。。。_| ̄|○
      私 メッチャ高い時に買ってしまったよぉ(´;ω;`)ウゥゥ
      注文して 3日後くらいに半額以下で買えたというのにさぁ
      しかも その本 自分用でなくて 母へのプレゼント用!!
      定価1000円って書いてあるし~~
      安く買えて良かったねぇ~~ 差額で難デキ追加出来たわ><
      こうなったら しっかりコピーでもして 私も作って元を取らなきゃ気が収まらん。・"(>0<)"・。ンモォ~

      ザワークラフトで善玉菌の苗植えて いつか満開にしよう♪


      2016.11.23 10:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぴのさん

      おおおおおお!!
      祝日のレデイスデイの映画館にチャレンジするのですね。
      ふぁいっと!!ぴのさん!!!!

      ヤセオカ本、手にはいったらまた報告するねええ。

      2016.11.23 10:52
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      レンチンのヤセオカ本が欲しかったんだよねええ。
      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      作ったら、またレポするねええ。

      映画は、
      今日は行けたらいくし、行けなかったら、また日を改めまっす
      うふふ(o^―^o)ニコ
      2016.11.23 11:02
    • チョー偏食 チョー偏食 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ええええええ!!!
      ヤセオカ本をプレミアム価格で、買っちゃったのおお。

      しかも、まだお母さんに送ってないなら、
      安い時期に買っても一緒だったよねえええ。

      もったいなーーーい
      可哀そうにいいいいいいい (இдஇ; )

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
      ザワークラフトで、腸にお花畑を咲かそうね。うふふ(o^―^o)ニコ


      2016.11.23 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコーラの有効成分は難消化デキストリ ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ... ブランシュメゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.4kg

日記
806
ライバル
23
被ライバル
46