ホ♪オポノポノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 61.8kg 59.8kg 0% (あと2kg) 159cm 61.8kgの体型
    体脂肪 33% 33.5% 25% 159cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • まろん

    今日は朝から地震でビックリしましたね。
    更にテレビ見たら、結構なことになっていてまたビックリ。

    東日本大震災が思い出されます、、、。

    我が家は震度4の地域でした。
    最近地震多いな、、、。


    そんな中、都内まで用事がありまして。
    電車、遅れる遅れる、、、。

    無事に終了いたしました。

    前の職場(渋谷)のすぐ近くだったんですが、まー、遠い遠い(笑)

    よくもまー、3年も通ってたよね~。偉すぎる!


    で、やっと、タイトルの
    ホ・オポノポノですが。

    ハワイに伝わるまぁ、おまじないみたいな感じ?←詳しい人には怒られそう、、、。

    ありがとう
    ごめんなさい
    許してください
    愛しています

    この4つを、とにかく、心がこもっていなくても唱える。
    口に出さなくても良いから、心の中でも唱える。

    そうすると、なにかが変わる、、、と言うね。

    起こる全ては自分のせい、だからまずは自分をクリーニングする。

    別に変な勧誘でもないし、思うだけならタダだし。

    結果、ちょっと私も良いことあったし。

    まぁ、怪しいと思ったらググってください(笑)
    ググったら余計怪しいかもしれないけど(笑)

    そんな関連の本を読んだのでしたとサ。

    画像は珍しくVELOCE

    皆様明日はおやすみかしら?
    ゆっくりしてくださいね♪

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ へい、豆腐一丁おまち!←待ってない

      ホ、オポノポノ♪

      なんておトクな4点セットなんでしょう(*´艸`*)

      使っちゃおう!

      ぜひとも!

      まろんさんのところも揺れたの?4なら大きいよね。たいしたことなくてなにより。

      地震多いよね、無駄に怖がらずいたいんだけどやっぱり怖いよね。

      平穏に暮らしたいな、、、。

      ホ、おポノポノ〜!

      ベロー??カフェ?初耳で食いついちゃった。関西圏にもあるのかな?
      2016.11.23 04:23
    • ユキ ユキ まろんさん、おはようございます。

      震度4(汗)。かなりの揺れだったんですね天やはり。ご無事で、何よりです。本当に、何事もなくて、良かった。昨日の朝、涙が出そうになりました。

      ( ・᷄︵・᷅ )

      東日本大震災、私も…津波のシミュレーションを見た時の恐ろしさ、本当に忘れたくても、忘れられません。瓦礫の下に埋まり、助けてと叫ぶお母様を、津波が押し寄せる為に涙ながらに逃げたご息女が、黙祷の時に弔辞を述べた事。本当に、胸が詰まりました。

      こちらも、いずれ来るだろうと言われている地域、毎日を意味ある日々として、生きて行きたいものです。

      ホ・オポノポノ。何となく、耳にした事があるような。多分、TV?

      4つの意味が込められているとの事。つい、心の中で、唱えちゃいました。

      スコーン、美味しそう❤︎

      (◍´︶`◍)
      2016.11.23 07:17
    • まろん まろん > はるみさん

      おっはよん♪

      あ、私は絹ごしでよろしく!!←乗っかった(笑)

      うんうん、ぜひ、はるみさんに試してもらいたいっっ!!

      私も本を読んだ時は、なんだこの怪しさ満載のは、、、って思ったけど、とりあえず続けてみてる(笑)

      良いこと起こればラッキー♪くらいの気持ちでも良いと思う~。

      VELOCE(ヴェローチェ)は、関東圏が多いかもね。
      調べたら、京都と大阪に店舗があるらしい~。
      コーヒーゼリーが美味しいよ♪
      コーヒーゼリーの上にソフトクリームが乗ってるの♪

      今日も心穏やかに過ごせますように☆
      2016.11.23 08:26
    • まろん まろん > ユキさん

      おはよ♪
      ご心配ありがとう♪

      本当に、東日本の時は会社から帰れず、泊まった記憶がまだ鮮明、、、。

      15階で働いていたんだけど、金庫の重い扉がガンガン開いたり閉まったりするのを聞いて恐怖を感じたよ、、、。

      私は船酔い状態で見れなかったけど、会社なら石油コンビナート?の爆発が見えたり、関東ですら、大変な状況だったのに、、、。
      東北を思うと、、、。なんとも言えません。

      なのに、また、、、なんて(T-T)

      被害が少ないことを祈ります。


      お♪
      ホ・オポノポノ、聞いたことがあるなんて♪
      なかなか、よさげな感じよ♪

      VELOCEはリーズナブルで嬉しい♪

      スコーン、美味しかったです♪

      今日も楽しく過ごせますよーに♪
      2016.11.23 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは挫折の第一歩です ... 週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という思い ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 62.6kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
11