08/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 56kg 52kg 33% (あと4kg) 158.5cm 56kgの体型
    体脂肪 26.5% 27% 22% 158.5cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • あんこ

    さて。

    こんばんはは~ん!


    今日は
    ポテチにチョコと、しっかり一番アカン系のお菓子を食べちゃったので、今から帰って踏み台昇降30分と、カーヴィーをちょっとだけやろうかな?!(;゜∀゜)

    摂ったのは1800kcalほど。

    うむむ…

    仕事のストレスで食べる癖もダメだけど…
    仕事が暇だと食べる癖は、更に直さねばなりませぬな!(-_-;)



    今日は、『ブスの本懐』を読みました。

    なにも生まない、なにも残らない内容なのですが(笑)←バカにしてませんよ!
    著者的にもそんな感じだそうです(;´∀`)

    あぁワカルゥ~!と、ひたすら共感しました★(* ̄∇ ̄)はは


    カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント6件
    • ひらぶー ひらぶー 仕事忙しくてもストレスなんだよー
      ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
      ちっちゃいタッパーにアーモンドを入れて引出しに入れてます。
      食べても安心なモノを常備しておくと後で後悔しないので_| ̄|○
      ストレス感じた時は経験上歯ごたえあるものがおすすめです
      (๑•̀ •́)و✧
      2016.11.23 19:39
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆たしかに仕事は忙しいのも
      ストレスだけど暇なのはもっとストレス
      ですよねぇ

      分かるぅ~
      そして、食べるぅ~( ̄O ̄)
      2016.11.23 22:48
    • 385 385
      「ブスの本懐」めっちゃ気になーるぅ。
      ちょっと検索したけど
      私の事だわって思いそうな予感しかない ‹‹\(´ω`)/››ダメニンゲンバンザーイ!



      ポテチとチョコってさ
      いつも言ってるけどさ
      永遠のローテーション組めるやつだよね。ヘビロテ。本当あかんやつ!

      運動ファイトしてるなー…あんこちゃん。
      どうしたらやる気が起こるのだろうか…?どこに行ったの私のやる気。
      2016.11.24 18:38
    • あんこ あんこ > ひらぶーさん

      販売だと、忙しい=時間か早くたつ で、ただ待つ苦痛がないだけマシなんですよ。。。帰れなくなるとストレスですが!(*´∇`*)へへ

      前はスルメや固いものが良かったのですが、歯列矯正と言う制限…言い訳?があるんです!笑
      ナッツも危険らしいですが、ストックナッツをゆっくり噛むことにします♪

      食べるの自体が大変なのに、食べちゃうのが最大の問題なんですけどね(-_-;)
      2016.11.24 19:45
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      過食嘔吐癖が出てしまいダウン、お休みしてました!

      もちろん、増えてますが。。。

      過食癖のなかなか治らない自分も、仕事をストレスに感じてしまう自分も、そんなこともあるよ~と許しながら 普通の生活を続けていきます♪

      また宜しくお願いします☆(* ̄∇ ̄)ノ
      2016.11.26 20:48
    • あんこ あんこ > 385さん

      やる気と仕事に行きたくなさの狭間で(笑)また過食嘔吐しちゃって疲れてました。。。

      でも今回は、喉を痛めるとこまではいかずにすみました♪(  ̄▽ ̄)へへっ

      疲れも回復してきて、気持ちも落ち着いてきたので、、、
      かつ、またガッチリ増やしてしまったので!
      運動も時々しつつ…休みつつ?(*´ー`*)
      やはり気長に心身を整えて…


      あまりに身に染みた『ブスの本懐』片手に、あんこのブス度を軽くしていくふりをしたいと思いまっす☆☆☆
      ドゥフフ(´▽`*)






      2016.11.26 20:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.5kg

日記
1025
ライバル
51
被ライバル
85