明日はお休みー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.8kg 52kg 34% (あと9.8kg) 153.5cm 61.8kgの体型
    体脂肪 37% 34.5% 27% 153.5cm 理想

 » 
2016年11月22日

  • ひらぶー

    週の中日が休みだと嬉しい( ´艸`*).。*

    日曜日の10kmマラソンにそなえて走りに出よう
    ٩(ˊᗜˋ*)و最近なかなか詰めて走れてないもんなー

    でも日曜日、雨っぽいヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
    雨の中走るのはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


    マジメに走ってると順調に体重落ちるんだよねー
    隠居したら毎日走る٩(◦`^´◦)۶
    早くその日が来ますようにー

    朝食

    ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)
    厚揚げモヤシ炒めカレー味 ザワークラウト
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆腐大豆ミートミンチカレーチャーハン ザワークラウト 枝豆
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:09
    •  
    • コメント4件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      ねえねえ ジム通い終わったけど 食事はそのままだねぇ
      どんなタイミングで 肉や卵食べれるようになるの?

      その10Kマラソン もう少し後だったら 減量してそうだよね
      どうしたら順調に落ちていくかわかってるんだねぇ・・

      隠居の予定なんてあるんですかぁ?
      2016.11.23 00:56
    • もぐっちょ もぐっちょ 走るとホントに痩せるって言いますよねー。
      あたしもいろんな人(主に体力がある男)に走れ走れと言われましたが、走る体力があるなら太ってないわ!!って思いました。
      ひらぶーさんは、ホントに体を動かすのが得意というか、好きみたいで羨ましいですー(;ω;)
      マラソン、頑張ってくださーい!!
      2016.11.23 01:34
    • ひらぶー ひらぶー > もぐっちょさん
      すんごいゆっくりの走りですよー
      σ( ̄∇ ̄;)でも太ったのヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      体動かすのは嫌いじゃないけど…
      やらなければ太るのよー(笑)
      踏み台昇降2時間やるもぐっちょさんの方が私からしたらスゴイよー
      2016.11.23 08:15
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      後は自己判断ですね(。'-')(。,_,)ウンウン
      でも今の食事が私は落ちるのでまだしばらくやろうかなと思います。
      頃合いみて動物性素材も取り入れたり体と相談しながらやります(๑•̀ •́)و✧
      マラソンは年に3回エントリーがひらぶー家のノルマなので次の大会にはもっと軽く走れるはず!!次は3月の14kmですσ( ̄∇ ̄;)
      隠居は願望!!いつかムスメが結婚して子供できたらお守りするから仕事辞めてイイよって言って!!
      旦那さんには、帰ったらごはんもお風呂も準備 できてる家庭いいでしょ?辞めてイイって言ってーと訴えてます|ω・`)
      2016.11.23 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日 ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」

    …。動かなくなったら(残りの)20km大変ですからね」 いけそうだなと思っても7~10kmぐらいは抑えて走るように ... 説とかではよく『前半は温存するんですよ』と言います。後半に爆発した力がだせるように温存。温存って何だと思って ... 。悪魔の誘惑には乗らないでください。その悪魔の誘惑に乗って次に感じるのは、20km。足が動かない ... 高橋尚子、フルマラソンの走り方「悪魔の誘惑には乗らないでください」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.6kg

日記
380
ライバル
26
被ライバル
33