91.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92kg 91kg 85kg 14% (あと6kg) 163cm 91kgの体型
    体脂肪 40.2% 40% 38% 163cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • すれあむ

    やっぱりな!!
    増えると思ったぜ!

    まぁ、わかってたことだけど。
    今日は増えた体重にちょっと反省して、
    お仕事終わってから接骨院の帰りにぷらぷらと歩いて帰ってきました。
    最近ほとんど歩いてなかったから久しぶりだったけど
    短い距離だったけど
    楽しんで歩いてた記憶が思い出される!
    歩くのって、音楽聴きながら妄想して歩くと楽しめるんだよね~

    また余裕が出来てきたら、仕事帰りに歩いて帰るってことをし始めたいなぁ
    ふふ

    ブログをかける余裕しか今はまだ無いけど
    これから少しずつ
    自分の時間が増えていければいいな。


    お師匠!今日は問屋さんの無理な注文にお応えして
    残業して仕事上げてきやしたよ!
    明後日の納品に間に合いそうね。よしよし。
    着々と自分に仕事をさばく!一番下っ端だから雑用もしないとなんだけど
    なかなか・・・。最近できてない。
    通常の仕事をメインにすると、雑用が片付かないから困るのよね
    まぁでも、こんなに効率良く仕事さばける人も今の職場にはいないから
    私がやるっきゃないのよ!
    できてる!私すごい!この調子よ!

    誰も褒めてくれないから、自分で褒める!セルフケア!
    鞭ばっかりで飴なんかないけど
    自分の中の義を貫くために。

    今日も一日お疲れ様でした。

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるの ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるの ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めること ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    編の物語の要素や繋がりが濃くて、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていない ... ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていないこと ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんで ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ごえちゃん
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
すれあむ
すれあむ

163cm 90.2kg

日記
20
ライバル
1
被ライバル
0