今日の食事☺︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 46.9kg 45kg 36% (あと1.9kg) 159cm 46.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年11月22日

  • julie

    起床5°

    〜朝食〜
    ★無糖グラノーラと酵素の豆乳割り、キウイ2個、水切りヨーグルト
    5:15

    〜間食〜
    ★ホット緑茶
    8:30

    〜昼食〜
    ★キュウリ、蒸し椎茸、メカブ、豆苗、サラダ菜、牛肉のチーズ焼き、アボカド、ゆで卵
    11:30
    ★ホットコーヒー

    〜間食〜
    ★紅茶
    15°
    ★ホットコーヒー(エクサ前)
    ★プロテイン(エクサ後)

    ☆エクササイズ18:30

    〜夕食〜
    ★さけるチーズ、ゆで卵
    20:30
    ★プーアル茶

    今日はエクササイズが夜近くだったので、夕食は軽めにしました。

    ちなみに昼食はお弁当持参、レモン汁と塩で、たまにポン酢でいただいています。
    ソースやケチャップ、マヨネーズはもう何年も自炊では使っていません(これらが悪いものだとは考えていません、レモンと塩が好きなだけ)。
    きっと味覚も慣れてきたのではないかと思います。

    明日はかなり寒くなるみたい。
    身体を冷やさないように気をつけたいです。

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン ケチャップもマヨも使わないなんて(๑´`๑)♡尊敬

      塩とレモンで慣れてしまえば、それが1番美味しく感じれるのかなぁ(∗ˊᵕ`∗)

      今日も身体に良いものばかり。
      間食もあたたかいお茶で優雅だねぇ♪

      2016.11.22 22:45
    • to-bu to-bu わぁお!
      うちとは正反対ですねf(^_^)
      マヨ、ケチャップは必需品です
      とはいえ、うちもお子さまいるからしかたないだけで、私も塩、レモンは大好きです(*^^*)
      美味しいですよね
      2016.11.23 01:46
    • 莉沙 莉沙 Julieさんこんばんは♡

      お塩とレモンでいただくのは素材の味が引き立ってとっても美味しそうですね♪

      カロリーも抑えられてとってもダイエッターて感じがします!

      そういう日々の積み重ねが大事なんだな~と感じました!とっても参考になります♡
      2016.11.23 17:27
    • julie julie > Rポンポンさん

      外食すれば元々ソースやケチャップやマヨがかかっていることもあるし、あまりストイックにはなっていないつもりなのだけど、自炊の時は使わない。
      そのかわりポッカレモンがすぐ無くなる。
      間食も、甘いものを全く絶っている訳ではないけれど、かなり減りました。
      2016.11.23 19:29
    • julie julie > to-buさん

      塩に、適当なハーブをミックスして自分で好きな香りにしています。
      オススメ♡(>◡<)♡
      2016.11.23 19:31
    • julie julie > 莉沙さん

      ありがとうございます。
      そんな風に言っていただけて嬉しいです。
      コブサラダのドレッシングとか、シーザードレッシングもたまに食べるとウマッ!って思うのだけど。
      野菜が好きなので、素材の味を味わう、と言う事を意識し始めてから、ドレッシングは買わなくなりました。
      2016.11.23 19:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはな ... と、奥にある筋肉が鍛えられます。 電車の中でできるプチエクササイズはありますか? 電車の中で立っているのと座っているのではエ ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることは ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方

    り練習だったりをしてくるのですが、エクササイズとしてはじめようとしている人は本当に何も知らない状態からスタートします ... タッキングなど、日本ではあまり知られていない競技の国内第一人者に迫ってきています。話を聞いているだけでも、どの競技も面白そうに思えました ... 目的であれば、辛いと続かない。健康やダイエットのためには続けることが大事なので、キクササイズでは ... 【やってみた】世界チャンピオンに教わってみる…ムエタイの始め方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • Rポンポン
  • ちゃめ
  • to-bu
  • ルル♡
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • S
  • にゃんのすけ
  • ひら
  • なおこ
  • あんな
  • Margaret
  • にゃんこ
  • 大福
  • 莉沙
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
julie
julie

159cm 46.9kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
16