スープダイエット4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 47.8kg 41.6kg 0% (あと6.2kg) 151.7cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.7cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • えいでん

    間食にチロルチョコとウインナーコーヒー♡ローソンのホットグリーンスムージーと青汁美味しかった!体重がなぜか減りませんが、踏ん張りどころだと思って頑張ります!

    運動

    ウォーキング
    6.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 えいでんさんこんばんは♡
      先日はライバル登録とコメントいただきありがとうございます♪
      一緒にダイエット頑張りましょうね!よろしくお願いします♡

      私も2回スープダイエットをしたことがあります!一回目は0.7㎏、二回目は1.5㎏落ちました。
      一回目の時は生理前の溜め込み期にやったこともあり、あまり落ちなかったので二回目は痩せ期に実践しました!
      えいでんさんも溜め込みやすいときなのかな?

      折り返し地点ですね!お肉食べれるのが幸せだった気がします!笑
      頑張ってくださいね♪応援してます♡
      2016.11.23 17:33
    • えいでん えいでん > 莉沙さん
      よろしくお願いします!いつも綺麗な写真で、投稿を見てやる気をもらっています(*^^*)

      はい、ゴールまであと少し!頑張ります!✨
      2016.11.23 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    食べたものの消化が低下するので、これはダイエットにはプラスかもしれませんが、ストレスのためにコルチ ... ついて複数の理由があげられているが、ストレスホルモンのコルチゾールがダイエットに悪影響を与えることが明らかにされている。コルチ ... 謝が低下して脂肪が燃焼しにくくなることもあげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝中に脂肪を分解するコルチゾールは、起きているときには身体によくない働きしかしません ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    だけみたいです。気の効くコメントで私をフォローしてくれた彼は、「ホワイトチョコレートグリーン ... 系ドリンクが500円前後からと通常のカフェ価格。「星の名前の某コーヒーショップのチョコレートバージ ... 呼ばれるメニューを運んできてくれました。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だった ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年9月期生
2013年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • うさ
  • ねぎまちゃん
  • ゆかにゃん
  • 莉沙
  • ぴーたん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • *ともも
  • にゃんこ
  • みんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • うさ
  • まゆら
  • ねぎまちゃん
  • ぴーたん
  • 莉沙
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • にゃんこ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • でぶ
同期生 - 全てを見る
  • けんたん
  • ひーママ
  • たかこ
  • 蓮李ママ
  • 豆腐ちゃん
  • ちーず
  • まいコロ
  • キラキラガール
  • 清水のアッキー
  • まさ
  • 二葉
えいでん
えいでん

151.7cm 46.4kg

日記
12
ライバル
11
被ライバル
10