現実を

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.7kg 45kg 0% (あと13.7kg) 157.5cm 58.7kgの体型
    体脂肪 36.2% 37% 25% 157.5cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • ぴの

    元に戻ってから記録しようと、甘い考えをしてたけど、現実を直視します!
    大幅アップ。

    今日の体重計は珍しく何回か乗る度に増えていく…
    結局一番重い値でおさまり。

    でもでも、ちゃんと記録するんだ!

    今日の朝食は、朝マックしてきました。マフィンうまし(*´∇`*)

    お昼はたこ焼き4つにアジの南蛮漬け、モンブランをデザートにコーヒーを1杯。

    夜は久しぶりに料理した。
    豆乳スープ(かぶ、ホタテの水煮も入れて)、しゃぶしゃぶサラダ。

    サラダをバリバリと食べたらお腹膨らんでお肉食べ切れなかった。炭水化物食べずに、食後に30分ウォーキングしたら、8時過ぎにはお腹空いてきて。炭水化物ないと腹持ち悪いのかな~

    友達が家に来たので、一緒におだんごを食べて糖質補給~
    ちょうどよかった。

    写真は前に食べたパフェ、ラーメン、今日の夕食

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント4件
    • ☆いちご☆ ☆いちご☆ おいしいものが食べれるって幸せだね☆

      また少しずつカロリーにも気をつけてがんばれば大丈夫だよ♪
      2016.11.22 23:22
    • チョー偏食 チョー偏食 ぴのちゃんの鬼ぃぃぃぃ!!!
      ラーメン食べたくなっちゃった (இдஇ; )

      うそ。

      我慢してるから、写真みるだけでも満足だわ(´﹃`*)ヨダレ
      モンブランパフェかしら?
      パフェも美味しそう!!!

      2016.11.23 00:47
    • ぴの ぴの > ☆いちご☆さん
      そうだねー
      おいしく、楽しく、幸せだよねー

      うん、がんばる!
      2016.11.23 08:34
    • ぴの ぴの > チョー偏食さん
      夜に誘惑しちゃったかしら。

      ラーメンってダイエット的にはNGだけど、やっぱりたまに食べたくなるよねー

      芋と栗のモンブランパフェだったかな。ソフトクリームが和三盆ソフトなの。すっごいおいしかった~
      2016.11.23 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
統合失調症でも痩せたい!
・お薬で急激に太ってしまった…・お薬で痩せにくくなってしまった…・甘い物がないと精神的に安定しない…・入...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • とろね
  • 子持ちのアラレちゃん
  • さとみ0206
  • あかよめ
  • りんご
  • まりも
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • ma-
  • ニーナ
  • もぐ*
  • ☆いちご☆
  • パピコ
  • まりも
  • とろね
  • さとみ0206
  • 子持ちのアラレちゃん
  • あかよめ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ぴの
ぴの

157.5cm 58.6kg

日記
347
ライバル
25
被ライバル
22