02.走った‼︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 54.2kg 50.5kg 0% (あと3.7kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年11月22日

  • たま

    今日はジムで30分走りました。

    成人してから1番痩せていた時期は
    フォレストガンプかってくらい
    毎日ひたすら走るダイエットをしておりました。

    久しぶりに走ったら、贅肉が揺れる揺れる。
    身体が凄く重かった…。
    たかが4㎏、されど4㎏を痛感致しました。
    だけど、ここのところ陰々鬱々と過ごしてたのに走ったら気分がとてもさっぱりしました!
    そういえば、ランニングには気持ちを前向きにさせる効果があるようなことをどこかで聞いたなあ。

    明日また楽しく走れるように、
    今日はiPodの中身を一新しよう‼︎
    アップテンポな曲をたくさん入れよう‼︎
    って走りながら考えてたけど、
    帰って明日の朝食の下ごしらえしたらもうヤル気が吹っ飛んだでございます
    _(:3 」∠)_

    保湿して早く寝よ。

    カロリー合計:22:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    では2倍なので、早く走ることができない人は、ゆっくりと走っても長めに走れば効果が得られること ... 常生活の日本人の平均歩数は約7,000歩なので、1日に30分歩く時間を作るようにすればよいことになります。 毎日運動をするのと1週間に1回だけ ... で鍛えられ、脂肪燃焼効果が高まっていきます。筋肉は3日も運動をしないとキープから低下するように ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    でしょうか? 澤:代表から外れた時期、いろんなことを考えました。心と身体を一致させてトップレベルにするのは、もう難しいのかなと自分自身も思っていたの ... 終的に決めるのは自分なので。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... のファンの方々や、応援してくださった方々、もちろん家族をはじめたくさんの方々のおかげで今の自分があると思っています ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 夏樹
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
たま
たま

158cm 53.3kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
2