ダイエット5ヶ月と6日目〜タイ古式マッサージ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 79.9kg 60kg 41% (あと19.9kg) 169cm 79.9kgの体型
    体脂肪 43.8% 37.6% 25% 169cm 理想

2016年11月22日

  • ☆ちっちょ☆

    体重減少!また70キロ台です。ギリギリね(^^;
    胃腸炎のあとの体重は、幻ではなかったんだなぁ…
    ちゃんと私でも70キロ台になれるんだ。
    やったねー!
    いつもだとここで上がったり下がったりしながら定着していくので、すぐまた80キロ台に戻っちゃうんだろうけどね。

    それから朝から2日連続快調♡
    おからクッキーのおかげかな?
    お通じが順調です。

    でも夕方から肩こりからくる頭痛でダウン。
    夫に子供達の寝かしつけをお願いして、私はまたしても怪しさ満点のタイ人の経営するタイ古式マッサージに行ってまいりました。
    相変わらず言葉通じなくて、店員さん同士がタイ語で喋りあってる独特な店の雰囲気でしたが、バッキバキに凝っていた背中をバッキバキ鳴らしてもらいながら揉んでもらったら随分ラクになりました。
    そして、「オキャクサンカタイネー」とまた言われてしまいました。
    頑張ってストレッチしなくては…

    明日は朝走りに行きたいな。
    天気良くなりますようにー
    おやすみなさい。

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu 片言の日本語に笑ってしまいました( ☆∀☆)
      私もそろそろドS整体に行ってこようかなぁ(笑)
      私の場合は、ねじりが苦手というか固いらしく、思いっきり首と腕をひっぱられます
      後は気持ちよくなるけど、やる前は少し怯えてるわたしです(  ̄▽ ̄)
      ドMなのだろうか(笑)
      2016.11.23 01:52
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > to-buさん
      普段の生活では絶対しないような体勢をさせられますので、私もかなり怖いです…まだタイ人のお姉さんを信用できてないというか。もう少し通って信用できたらもっと体を預けられると思います。
      ドS整体(笑)噂のドS整体ですね^_^生理後とかやっぱり整体マッサージは効きますよね!
      2016.11.23 07:18
    • ソンエ ソンエ 肩こりからくる頭痛はツラい!!
      会社のIDカードとか、大きめのピアスも
      頭痛の原因になったよー。

      タイ古式マッサージ名前は聞くけどやったことないなー。
      写真は結構すごい迫力あるし、
      効きそうだからやってみたいな(^^♪

      実家に戻ってきてマッサージ系の
      お店はまだ見つけられていないから
      開拓しなくっちゃ。
      2016.11.23 09:17
    • 三日月 三日月 タイ人の人がしている店かー非日常気分で楽しめそう*・ヾ(Ő∀Ő๑)✫゚* 個人的に外国の人がやってて店員同士はその国の言葉で話ししてるところって好き♪ 2016.11.23 14:06
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > ソンエさん
      私の場合、授乳と寒くなってきたので猫背に磨きがかかってしまったのが肩こりの原因ぽいです。気をつけなければ…
      タイ古式マッサージ、世界一気持ちいいマッサージらしいですよ。ただ押されるだけじゃなくて、乗っかられたり引っ張られたりとにかくこねくり回されてとんでもない格好させられます(笑)かなりアクロバティックな。ゆっくり癒されたい人には向いてませんが、タイ人女性と2人でアクロバティックに絡み合うのはなかなか面白い体験です(笑)ぜひお近くにあるタイ古式マッサージへ!そして感想聞かせてほしい!
      2016.11.23 21:17
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > 三日月さん
      楽しいですよ(笑)なんて言ってるのか分からないけど、声の感じとかから、きっと「このお客さん、めっちゃ体硬いんだけどー!しかも重いし!クタクタになっちゃったわぁー。」って感じだったと思います。
      前に行っていたタイ古式マッサージは、奥の部屋からタイ料理の匂いもしたことありました。ココドコ?ってかんじでした。
      2016.11.23 21:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    プの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    というが、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... こともあるという。それはクリエイティブな作業であるが、同時に、自身でも口にしているように、現場によっては越権行為だと煙たがられることも多いだろ ... を見せられたという。 「短いパイロット版なんですが、その段階で世界観、雰囲気が十分に分かりました。挑戦的でクリエイティブなものを作ろうとしているとこ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 82.2kg

日記
169
ライバル
18
被ライバル
27