引っ越し初日から地震(´Д`|||)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 49.4kg 45kg 37% (あと4.4kg) 146.7cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • 凛子

    引っ越し1日目の朝から地震って…。
    しかも、私の地域は震度5弱(´Д`|||)

    昨日まで居た埼玉県は関東と県境の場所に住んでいて、実家や友人達がいます。
    首都直下がきたと思って自分の住んでいる
    地域より真っ先に関東を心配して
    しまった(T_T)

    まだ、生活環境整っていなくて外食ばかりですが無理せずにぼちぼち
    DC再開しますm(_ _)m

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント8件
    • ましろ ましろ 凛子さん、お引越しおめでとうございます。
      お疲れ様でした!

      地震だいぶ揺れたでしょうね
      (>人<;)
      本当に無事で良かったです。

      新天地、慣れるまでは大変でしょうが、凛子さんのパワフルさでがんばってください
      (*^_^*)
      2016.11.22 23:15
    • Kaori Kaori 引っ越し1日目から地震 しかも5弱ってかなり大きな揺れですよね??

      大丈夫でしたか??

      ご実家やお友達にも被害がないといいですね☆彡

      無理はせずにDCに戻って来て下さいね(*^^*)
      2016.11.22 23:17
    • モカ モカ 凛子さん、引っ越しお疲れ様でした(>_<)
      引っ越し直後の地震。。すごい恐怖だろうなって。
      私ならパニックなりそう。。
      なのに。自分の住んでいる
      地域より真っ先に関東を心配しちゃう凛子さんの優しさ!強さ!
      すごいなって思いますm(__)m

      今は引っ越し直後で緊張感から張りつめてるけど。
      慣れたぐらいにどっとくるといいますし。(´;ω;`)
      無理せずお過ごしくださいね❤
      2016.11.22 23:50
    • ユキ ユキ 凛子さん、おはよう。

      他のライバル様の日記に書かれていて、ビックリしてニュースを、観ましたが。震度が大きく、またまた、ビックリしました。関東の方々も、恐ろしかったんだろうなって。

      凛子さんも、ご無事で…何よりです。

      色々と落ち着かないかと思うけど、どうか、無理はされないでね。
      2016.11.23 06:48
    • 凛子 凛子 > ましろさん
      おはようございます!
      温かいお言葉、ありがとうございます
      ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      地震、揺れたけど震源地も今の所は大きな被害はまだないみたいで一安心ですね(>_<)

      まだまだやらなきゃいけない事がたくさんあるので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
      2016.11.23 09:39
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      無事に戻りました〜(笑)

      まさか地震に遭うなんて(>_<)
      まあ、私の地域はびっくりしただけで被害はなかったので良かったです。
      地元はあまり揺れなかったみたで一安心です(^^)

      まだ手続き関係があるので、ゆっくり無理せずにDC再開します。
      お気遣い頂きありがとうございますm(__)m
      2016.11.23 09:45
    • 凛子 凛子 > モカさん
      モカさんの地域も最近大きめな地震ありましたよね?
      ニュース見て心配していました(>_<)
      東海地震も首都直下もいつも心の片隅をチクチク刺します。

      強いなんて、ありがとうございますm(__)m
      頑丈に出来ていますが、無理せずゆっくりやっていきます。
      お気遣いありがとです(*˘︶˘*)
      2016.11.23 13:23
    • 凛子 凛子 > ユキさん
      こんにちは。今日はお仕事なんだよね。お疲れ様ですm(__)m

      まさか、また3.11並みの揺れにこんなにすぐに遭うと思わなくて本当にびっくりしています。
      私は埼玉で3.11の時に帰宅難民になったのであの怖さを家族や友人が!と思っていたら震源地が今の地域の方で複雑な気持ちだったよ〜(ーー;)

      まだ生活自体が通常運転出来てないから、無理せずにゆっくりやっていくね。お気遣いと優しいお言葉ありがとうm(__)m
      2016.11.23 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... 、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにしてもエネルギー消費より ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 関東と九州南部で花粉シーズン入り、2月下旬からピーク

    4月並みの暖かさとなり、西~東日本の太平洋側で続々と花粉シーズンに突入すると予想されている。まだ花粉シーズン入りしていない地域に住んでいる ... 児島県の3割以上の観測地点で、花粉飛散量が花粉に敏感な人に症状が出始めるレベルに達している。  2月13日から14日は、日本海を低気圧が急速に発達しながら進む予想となってい ... が観測され、今後も増える見込みであるとして、花粉シーズン入りしたと発表した。関東では、前年より ... 関東と九州南部で花粉シーズン入り、2月下旬からピーク ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
238
ライバル
19
被ライバル
21