無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.2kg 47kg 75% (あと4.2kg) 147cm 51.2kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • いちご

    朝 もやし豆腐えのき白菜味噌汁、ごはん、卵焼き、唐揚げ
    昼 職場でカンファレンスで食堂メニューでした。
    野菜ラーメン、シュウマイ、高野豆腐含め煮、漬物
    夜 酢鶏 ミックスベジタブル白菜玉ねぎ唐揚げの残り

    2、3日前から読んでる
    考えすぎない練習帳って本。
    すごく良いです。

    心配性な性格の私にピッタリ‼︎

    悩んでたことが、
    小さなことに思えてきました。


    野菜頑張ってお料理してます。
    こんなに野菜食べてるのって、
    今までなかった。
    お料理のレパートリーも増えてきたし♪

    明日の朝は寒いそうですね♪

    仕事で肉体労働したから、
    お腹すいてたけど、
    帰り道コンビニ寄りたい衝動を抑えました!

    もっとお料理のレパートリー増やす!

    スクワットがんばりました。

    カロリー合計:22:53
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 えらぁ〜いっ!

      いちごちゃ〜ん♪ こんなBBAだけどさぁ〜
      一緒に頑張ろうね〜!
      2016.11.22 23:07
    • いちご いちご > 肉球さん

      おはようございます( ^ω^ )

      わーい♪

      肉球ねえさんに褒めてもらったら、
      俄然張り切りまぁす‼︎
      (ृ ु*`ω´)ु⋆゜

      そうなの、最近ね、
      お野菜たっぷり食べてるから
      体の調子良いみたい(^ν^)

      継続していきます(//∇//)

      肉球姉さんのレシピ
      パクりまくります!(*´∀`*)
      2016.11.23 07:44
    • とっくり とっくり うわ~野菜がいっぱい!
      私も少しは健康的な献立にせねば。

      っていうかお腹空きました(><)
      2016.11.23 12:26
    • いちご いちご > とっくりさん

      こんにちは〜( ^ω^ )
      野菜もともとあんまり食べてなかったので、今、
      やっと健康のため頑張って食べてます‼︎が、お野菜高いですね涙

      だから、
      いつもワンパターンです…(//∇//)
      2016.11.23 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... いたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    を加えるだけで、食べる野菜の量も増えるし、レパートリーも増え、一石二鳥です。 【同じ食材でも味を変えて ... くさんの種類のおかずを作ると長続きしませんが、まずはいつもの料理に一種類野菜をプラスすることから始め、徐々にレパートリーを増やして ... 汁三菜が基本】 私達日本人の長寿を支えてきたのは、魚や野菜・海藻などをバランスよく食べてきた食事です。昔から ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55