9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.7kg 52.9kg 6% (あと14.8kg) 155cm 67.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • あおねこ

    増えた(*_*)
    だよね…。

    今日は朝から地震で目が覚めた。
    長くて焦ったよ~。
    もうやめてくれー。

    今日は胃痛がひどくて大変だった。
    今は落ち着いたので、これから少し体を動かしてから寝ます!

    生理中 カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント4件
    • 周 地震大丈夫でしたか?
      本当朝方とか怖過ぎますね(/ _ ; )
      私は関西なので起きたらビックリ!!で済みましたが
      運動もあまり無理なさらないでくださいね
      体壊すと元も子もないですからね(;´д`)
      健康に頑張りましょう
      2016.11.23 00:07
    • あおねこ あおねこ > 周さん

      被害は何もなかったんですけど、揺れがかなり長かったので焦りました(>_<)
      あとスマホの地震お知らせアラーム?の音が怖すぎます(T_T)

      生理前~生理中は何かと体が不調です…( ´_ゝ`)
      今日こそは運動頑張ります!
      2016.11.23 08:46
    • せいごー せいごー そちらも揺れたんですね。
      今回は何より大きな津波が来なくて本当によかったです。

      胃痛がひどい時はお薬飲んで早く休んでください。
      運動なんていいですよー。あおねこさんの体が一番です♪
      2016.11.23 17:34
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      本当に大きな津波がなく安心しました!

      昨日は胃薬飲んでゆっくりしたおかげか、夜にはよくなりました(^_^)
      健康あってのダイエットですね!
      2016.11.23 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    くような速度でゆっくりと走るスロージョギング。できるだけ多くの酸素を吸い込みながら、大きく身体を動かして歩いたり、走ったりするのが赤筋を刺激して ... 性に比べて筋肉の量が全体的に少ない女性に筋肉運動をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば ... 性の場合は大きな負荷をかける筋肉運動よりも、負荷が弱くても長く続けられる筋肉運動のほうが適しています。 どの部分を鍛えたら基礎代謝は上がります ...

    ダイエットラボ
  • コトワザ☆春の皿には苦味を盛れってなーに?

    老廃物を出し、体を目覚めさせてくれます。また、山菜だけでなく、春 ...    暖かい日が増えてきましたね!冬の寒さで縮こまっていた体もそろそろ活発に動かしたい季節です。食 ... る春の味覚】 冬眠から目覚めた熊が一番初めに口にするのは「ふきのとう」といわれます。本 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都東急ホテル

    各線京都駅 京都駅から車で5分&無料送迎あり。京の風情あふれる落ち着いた空間でおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.6kg

日記
22
ライバル
5
被ライバル
5