11.22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.5kg 43kg 7% (あと12.5kg) 154cm 55.5kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • 莉沙

    今日のお昼は職場の方とランチに行き、ご飯おそばつきの御膳を皆で頼んだので、帰宅後の体重はいつもより重めでショックでした。

    全然体重を落とせてなくて、このままの調子で時間だけ過ぎたらどうしようと気持ちばかり焦ります。
    もうすぐ溜め込み期に入る頃だろうし、今週末は大阪に出張で、大阪に住んでる弟にご飯に連れていってもらう予定です。お好み焼きやたこ焼、串カツ食べたいからな~。

    はぁ~痩せたい食べたい。
    適度に楽しんで、楽しんだあとはメリハリつけて頑張りたいと思います!!

    明日も俺のベーカリーとイルキャンティに行く予定だからな~。メインは食パンとドレッシングの購入だけど、食事もする予定なので、バランスよく程よく食べたいと思います♡

    朝:サラダ、カスタードパン、コーンスープ
    昼:そば、ご飯、味噌汁、刺身、煮物、天麩羅、漬け物
    夜:サラダ、タンドリーチキン
    運動:ウォーキング4㎞

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント8件
    • えいでん えいでん はじめまして☆痩せたい食べたい…すごく共感です12月1月はイベントが多くて太りやすい時期ですよね、頑張りましょう! 2016.11.22 23:13
    • はるみ はるみ 莉沙さん、おはよ(^ν^)

      そば、うどん系ドンとくるよね。塩分恐るべしだわ。

      食べたいキモチもわかるよ。外食はどうしても味も濃いしね、美味しいし食べちゃう。

      焦るキモチもわかるよ、、、ここは焦らず目標&外食乗り切り作戦立てて、メリハリキレイを目指そう✨

      エステにかよってもやっぱり普段の生活が大事( •̀∀•́ )✧

      莉沙さんのお金や時間が無駄にならないよにしたいね!

      串カツは付け合わせのキャベツ大量食いで食べすぎ防止だー!

      莉沙さんのかわゆい着こなしたウエディング、楽しみにしてるので前向きなぜひ応援させてくださいね。*´艸`*)



      2016.11.23 04:32
    • ミキ ☁︎ ミキ ☁︎
      わたしもたまに大阪行くので串カツやたこ焼きの美味しさわかります…!

      外食も大好きだし、やっぱり食べたくなっちゃいますよね(>_<)

      でも今頑張ってることはいつか絶対結果が目に見えてくるはずなので、気持ちだけはしっかりもつつもりで一緒にがんばりましょう(*^^*)

      大阪楽しんでくださいね〜♡
      2016.11.23 09:32
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほ♡

      わわわ( i _ i )
      なんかわかる!( i _ i )

      なんで体重痩せへんのんやろうね?( i _ i )
      痩せてた頃の食生活と大して差がないのに
      なんでこんなに太ってしまったんやーーー!って思う( i _ i )

      焦る気持ちは募ると思うけど
      やっぱり前向きに楽しくダイエット頑張るのが
      1番効果的やと思うし一緒に頑張ってこ♡(≧∇≦)

      少しずつでも努力すればいつか実るはず♡!(≧∇≦)
      2016.11.23 17:50
    • 莉沙 莉沙 > えいでんさん
      えいでんさん初めまして♡
      コメント嬉しいです!ありがとうございます♪

      共感してもらえますかーー(*≧∀≦*)
      嬉しい!!
      12月1月はイベントいっぱいで太りやすい時期ですね~今から怖い!!
      自制心を持ってしっかり努力したいと思います!!一緒に頑張りましょう~♡
      2016.11.23 17:57
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡
      そば、うどん恐るべしです!!

      焦りすぎず、目標&外食乗り切り作戦立てます!!
      出来ることをコツコツやっていきたいと思います!♡

      うんうん普段の生活が一番大事ですよね♪ここで心折れず結婚式に向けてしっかり強い意思を持って取り組みたいと思います!

      串カツキャベツ大量食い案採用させていただきますね笑

      すべてはホッソリ二の腕で皆に祝福してもらう日を夢見て♡はるみさんにも写真見てもらうんだ!!♪
      やる気出ました!!頑張ります!!!


      2016.11.23 18:06
    • 莉沙 莉沙 > ミキ ☁︎さん
      ミキちゃんコメントありがとう♡

      ミキちゃんもたまに大阪行くんだ!大阪近いのかな?大阪フードって食欲そそるよね~!!ソースに惹かれる!!笑

      外食美味しいよね~わくわくする感じも好きで♪

      今頑張ってることはいつか絶対結果が目に見えてくるはずと思うと、頑張って乗りきれそうだよ~ありがとう♡
      気持ちはしっかりもたなきゃね♪

      また大阪レポするね~!!楽しんできます♡
      2016.11.23 18:11
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      分かるー分かるー!!
      でも小さい努力の積み重ねが結果に繋がるんだよねー!!
      ここで心折れずに頑張っていきたいと思うよ~♪

      前向きに楽しくダイエット頑張るのが1番効果的だよね♡忘れちゃいけないわ!
      半年続ければ結果は出ると信じて長い目で見てダイエット頑張るよ♪

      やる気出たよ~本当にありがとうね♡


      2016.11.23 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのです ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ダメだ』とか言われてたらどうしよう…? って(苦笑)」。 とはいえ、やっていくうちに楽し ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんです ... 、原作の流れの中で楽しめるところがファンにはたまらないと思います。原作ではこの時期にはまだ出ていないキャラクター ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108