(*˘︶˘*).。.:*♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 41.5kg 41kg 90% (あと0.5kg) 158cm 41.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • ニャン

    ベビちゃん歩くようになってて
    頑張ってる姿が超ーかわいー♡
    こーやって大人になってくんだねー
    見てると頑張ろうって
    Powerもらえます(*´∀`)♪
    最近あんまりバランスよく
    食べてなくて体重減(>人<;)
    そのせいか便秘ひどいので
    マイタケを買ってみましたー
    どーやったら効き目あるか
    分からないのでとりあえず
    1日半分は食べるようにしてます。
    マイタケブーム起こらないでくれー

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 ニャンさんおはよーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      歩くって凄いよねぇ(*≧︎艸≦︎)♡
      本当可愛いんだろうなぁ〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      お通じまた復活すると良いね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      寒くなって来たし・・・ニャンさんご家族、風邪引かないように気を付けて♡
      2016.11.23 08:14
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      おはよー(^-^)
      寝返り記念とかもう全部が
      初めて体験だから見てて
      楽しいし出来た時ゎ一緒に
      なって嬉しいよー(*˘︶˘*).。.:*♡
      茉斗チャンももう少しで
      ベビちゃんを抱きしめる事が
      出来るねー楽しみだね♡
      予定12月だったよね⁉️
      クリスマスとかだったりして♡
      よく教会に行ってたみたいだし
      クリスマスだったらスゴイね❣️
      2016.11.23 10:49
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさん

      楽しそう〜〜っ(*≧︎艸≦︎)♡
      毎日可愛いねっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      私は12月半ばに産まれてほしい〜(๑´ㅂ`๑)
      毎週教会行ってるよぉ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      2016.11.23 10:54
    • りん りん 歩く様になるといろいろと大変だけど可愛いよね♪

      娘は私より身長も大きいからさ
      ベビちゃんの時が懐かしいよ
      思い出すのもやっとだわ(;'∀')

      2016.11.24 14:56
    • ニャン ニャン > 茉斗さん

      こんにちは(╹◡╹)
      茉斗ちゃんとこゎ毎週
      教会行くんだねー‼️
      いっぱいお祈りしてるから
      きっと超〜安産だね❣️
      出産までもう少しだー
      楽しみドキドキ♡
      2016.11.28 14:44
    • ニャン ニャン > りんさん

      歩く様になったと思ったら
      スピードですねー
      次の日にゎ倍くらい
      歩ける様になっててホント
      子供ってすごいなーって
      感心です(*´ㅂ`*)♥
      りんサンの娘ちゃんも
      高校生だし、忘れちゃってても
      もしかしたらすぐにお孫さん
      見れるかもですよー(╹◡╹)
      2016.11.28 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.14 - 一品増やすだけの「夜キノコダイエット」とは?

    。 エノキ氷はダイエット効果もありますか? エノキタケを食べても、あまりキノコ特有の味がしないのは細胞が硬くて ... 、普通に切ったり噛んだりしても中のエキスが出にくいからです。エノキ氷は製氷機に水と細かく切ったエノキタケを ... 。この方法によって、キノコキトサンもエキスとともに出るようになります。 キ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えずに自分は自分でマイ ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって思います ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 絢乃、
  • なしゅか
  • ちぃ
  • みゅんみゅん
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • バロン
  • アナヴェル
  • さやか
被ライバル - 全てを見る
  • なしゅか
  • ちぃ
  • yumire
  • きこ
  • なずな
  • 茉斗
  • キュゥ
  • アナヴェル
  • さやか
  • まめしとぎ
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ニャン
ニャン

158cm 41.7kg

日記
891
ライバル
169
被ライバル
102