○1020日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 69.7kg 63.3kg 79% (あと6.4kg) 168.5cm 69.7kgの体型
    体脂肪 0% 34% 25% 168.5cm 体重とBMI

2016年11月22日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    697#34

    整形に行って
    左側のカカトと腰の
    レントゲン撮ってきました。

    案の定カカトは
    "踵骨棘(しょうこつきょく)"
    でした。

    骨が変形して
    トゲの様な状態になるのであります。
    それが筋膜?筋肉?に刺激して
    痛みが出るんですねー。

    テーピングしたり、
    カカトにクッションやら
    パッドなど敷いたりして、
    上手に付き合ってくしかないのでありまふ。

    腰はカカトを庇って
    痛みが出ただけみたいです。

    本当は
    あまり歩き回る仕事や
    運動とかもしないに
    越したことはないらしいっすが、
    こればっかりはねー、
    やらなきゃ生きてけないし、
    太るしねー^^;

    生理中 カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ ありゃ…(´・-・。)
      かかと痛くなった時に調べた時
      それ出てきました❣
      願子さんの痛みの原因はそれだったん
      ですねぇ(。> <。)!
      治らないんですか??
      少しでも痛みが軽くなるといいです
      よね~❣❣
      かかとに負担がかからない運動とか
      見つかるといいですよね~♪

      2016.11.23 09:17
    • Rose Rose 読んでるだけ痛そうだわ(×_×)
      そんな痛みがあるのにジム行ってたってのが凄いわ!
      上手に付き合っていかなくちゃならない痛みが出てくるって…加齢なんだよね(苦笑)
      40代50代とそれなりに過ごせるように程々に鍛えていこうね(*^ー^)ノ♪
      2016.11.23 09:34
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      私も、カカトが痛みだして
      自分で調べてみた時、
      これ見ました。
      なので、実際レントゲン撮ってみて、
      あーやっぱりかぁって感じでした(^o^;)

      トゲ状の骨はもう仕方がないみたいです。
      仲良く付き合っていくしかないみたい(=o=;)
      2016.11.23 16:12
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > Roseさん

      ホント加齢です^^;
      40代以降になり易いとか
      ネットで調べてみると書いてあってし(;´∀`)
      動けない程って痛みでもないので、
      なんとかコヤツと仲良くやっていくしかないわねー(〃艸〃)
      2016.11.23 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    イエット用の成分が吸収される、と説明されることもありますが、水であれば硬水であっても、あまり気にすることはありません。お茶に含まれるタンニンや鉄分が吸収を妨げること ... 。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるということ ... 。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないのです ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... ど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかない ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

168.5cm 69.8kg

日記
1034
ライバル
9
被ライバル
56