【分かってた】髪の毛の重さ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 94.5kg 91kg 44% (あと3.5kg) 163cm 94.5kgの体型
    体脂肪 0% 163cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    □帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    □湯船につかる


    ☆食事
    朝:ばなな、パッタイ
    昼:外食 お弁当
    夜:立食ぱーちー


    ☆体重
    (前日)95.9 ⇒ (今日)95.3



    最近体重が減る前に、多く食べる機会が多く

    95キロ付近を行ったり来たり。

    94キロの壁を突破できない。



    食べる系のイベントが終わった!と思った矢先、

    今日も今日とて社内のプロジェクト発表会に参加することになり

    発表を聴くこと30分。

    その後立食パーティーが2時間。


    発表と飲食どっちがメインなんだ?!





    にしても、あと300g減れば

    94キロ台になれるんだよなぁ


    。。。




    ハッ∑(゚ロ゚〃)


    この髪切ればそれくらい減るんじゃね?

    髪を切ると頭軽くなるし!

    さすがオイラ!天才!


    【参考HP】頭美人
    http://www.atama-bijin.jp/hair_care/basis/structure/stiff_shoulders/


    Q.髪の毛ってどのくらいの重さなの?

    A.髪の長さが平均で30~40センチの場合は髪の全重量は
     およそ100グラム程度です。


    で す よ ね ぇ ー ー ー 

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント4件
    • いつかのまさ いつかのまさ こんばんは^^

      天才って思ったけど、100gとは・・

      坊主にしてもダメですね^^
      2016.11.22 23:51
    • あゆ あゆ 髪の毛切れば体重が軽くなると思い込んでたので、衝撃でしたw

      今の私の長さでは坊主にしても100gも減らないやーヽ(´o`;
      2016.11.23 00:41
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      ダイエットは1日にしてならずということを
      思い知らされた調べものでしたorz
      また何か思いついたら測ってみようと思います(諦めない!!
      2016.11.23 20:39
    • きらりん きらりん > あゆさん
      美容室で髪の毛切ってもらったら
      結構軽くなった!!という感覚があっただけに、
      紙パックジュース1本も重さが無いと分かりがっかりですwww
      2016.11.23 20:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    中には有害ミネラルがたまりやすく、髪の毛を切れば有害物質が排出されるといっても、髪の毛を切る回数が多くなれば身体の中から有害物質が多 ... 状態なので、髪の毛が長くて、その中に多くの有害物質がたまっているとしても、それが体内にもどること ... いる。そのため、毛髪分析や爪の成分検査を行うことによって、どれくらい有害ミネラルが蓄積されているかを推定するこ ... vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    きたので、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... のがいいのかなとは思っています。 ■エンターテインメントとしてのYOU BOX 片山: YOU BOXのイベントに来た ... は、食べるときにカロリーやアレルギーなどの制約を考える機会が多いですが、YOU BOXは、その土地の文化でいただいて ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4