コメダ うまし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.2kg 48.5kg 93% (あと0.7kg) 161.5cm 49.2kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.7% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年11月22日

  • もんた

    睡眠代謝0.7キロ
    消費カロリー 348キロカロリー

    いんやー、今までなーんも考えずに注文してたコメダのホットサンド。947キロカロリーだってさ!!友達は家で夕飯食べなきゃだからとコメダナッツしかくわねぇだよ。
    そして最初はたっぷりミルクコーヒーを頼もうとしてたのにあっしが痩せたのを見てたっぷりブレンドコーヒーに替えてしかもブラックで飲んでたや(^_^;)
    ホットサンド1つお食べよと言ったけど食べず。二個でぽんぽこりんだったくせに 持ち前のケチ根性で残せなかったよ......残す勇気欲しいよ。

    さて、友達とは三年ぶり。
    14年前、スーパーの惣菜のパートしてた時のお仲間!彼女はそのまままだスーパーに勤めてる。凄いな。私、五年が最高記録だよ。
    今やかなりのブラックになってるとか......
    働く中にも少しは楽しさとかやりがいを感じたいから今の状況で続けられてることに
    ホント凄いなって思う。
    へバーデン結節とかいうのにもなっちゃってたし.....
    いんやー久しぶりに色々話せて楽しかったなぁ(^^) 沢山痩せてるー!とか若返ってるぅぅって褒めて貰えたのも嬉しかったしー!!
    また遊びたいなヾ(*´∀`*)ノ゙

    朝食

    プチトマト
    594kcal(1食分)
    みかん
    0kcal(2個)
    豚トロとキャベツ炒め
    0kcal(1食分)
    アジの開き
    0kcal(0.5人前)
    白米 子ども茶碗に八分目
    0kcal(1食分)
    0kcal(0.5個)

    昼食

    チアシードチョコ
    15kcal(1食分)
    ビフィズス菌チョコ
    22kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン 半分
    175kcal(1食分)

    夕食

    たっぷりカフェ・オ・レ
    1041kcal(1食分)コメダ珈琲店
    網焼きチキンのホットサンド
    0kcal(1食分)コメダ珈琲店

    間食

    ゴディバのチョコ キャラメル入ってるやつ
    180kcal(1個)
    アミノコラーゲン入りコーヒー
    0kcal(1食分)
    22:00 腹へり。 タニタのせんべい
    63kcal(1箱・袋)

    運動

    ヨガで姿勢
    45分
    バイク 173キロカロリー
    30分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:2090kcal23:42
    •  
    • コメント4件
    • るこ るこ ホットサンド、ボリューミィだぁ∑(OωO; )

      久しぶりに会うお友達が痩せていると自分ヤバシ・・と刹那に思うわぁ(-ω-;)特に自分より痩せてると

      お友達との時間てホントあっという間ですよねぇ
      話す事もいっぱい
      積もり積もっちゃって
      (。-д-)(-д-。)ダョネェー
      2016.11.23 08:39
    • あの あの お店で頼んだの残せないよぉ(笑)
      勿体無いと思っちゃうし、後でくだらんの食べた時、あれ食っときゃ良かったなと思っちゃう(*´罒`*)
      お友達が、あせるほど、もんたさんが綺麗に痩せたということだよ!!¨̮♡︎
      2016.11.23 10:09
    • もんた もんた > るこさん
      なんか、何気なく食べてカロリー調べてぶったまげること多いよ(^_^;)

      るこさんより痩せてる友達は「痩せすぎ」よ!うらやまより心配よ!!
      るこさんがベストなスレンダーだと思うんだがなぁ。
      2016.11.23 12:02
    • もんた もんた > あのさん
      持って帰りたかったよ!!!実際!!
      でもね、めっちゃ食べたおかげで会心の出産が出たので(笑)あと、慌ててスポクラ行ったのも良かったみたいで体重はむしろ減ってくれたよ!
      外食ごはん以外はなかなか残せないよね!!
      2016.11.23 12:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったの ... 、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたく ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29