22日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.3kg 52kg 7% (あと43.3kg) 155cm 95.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

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2016年11月22日

  • あゆ

    *朝→ご飯(茶碗半分)、ウインナー、味噌汁
    *昼→(外食)パスタ、フランスパン1切れ、野菜サラダ、アイスコーヒー
    *夜→漬けマグロ、とろろ、豚足、蓮根のきんぴら、マカロニサラダ、トルティーヤ、豆乳
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(朝食時:1杯、夕食時:1杯)、野菜ジュース
    *運動→踏み台昇降1時間


    前日比-0.4kg
    やっと暴食分を取り戻した\(^o^)/

    それにしても夕飯食べ過ぎたなー
    明後日に食事会(飲み会?)が控えているので、明日は考えて食事しなきゃ。
    毎週のように食事会?があって、減らしては増えるの繰り返しだわw

    今日もしっかり踏み台昇降頑張りました!

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント6件
    • まなぶ まなぶ 増減してても結果マイナスになってるからOKでは(○︎´3`○︎)~♪︎
      生活スタイルもお付き合いあるし変えれないと思うので調整しながら、ゆっくりでも落ちていけばいいですよね(^-^)

      あゆさんに合ってるかどーか分からないけど汗…
      食事を控える事を意識するよりも発酵食品を摂られたらどーでしょう
      ダイエットの手助けになるかもですよ
      "((∩︎´︶`∩︎))"
      2016.11.23 09:20
    • あゆ あゆ > まなぶさん

      発酵食品というと、納豆とかヨーグルトですよね!
      さっき調べたら発酵食品オススメ第1位に納豆が出てきましたw

      早速今夜から取り入れてみますー( ´ ▽ ` )ノ
      2016.11.23 13:50
    • きらりん きらりん 誘われたら断れないですものね。
      普通の人はどうやって調整しているのか教えてほしいーーー。
      平日のストレスと食事会で発散させてきてくださーい
      2016.11.23 20:26
    • せいごー せいごー これから年末にかけて外食する機会が増えますもんねー。
      そう考えたら我ら11月同期生は損だ(笑!!
      でも、あゆさんは毎日しっかり運動されてるので、増えても取り戻せるのも簡単だと思いますよ。踏み台昇降1時間はやっぱりすごい!!
      2016.11.23 20:43
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      そうなんですよー
      またこれから忘年会シーズンですもんね^^;
      それ考えると常に調整してるような感じになるじゃないかっていうw
      2016.11.23 22:54
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      私も11月開始組はツライ時期を乗り越えなきゃならないんだなと思ってましたw

      なんとか運動だけは継続して、ツライ時期を無事に乗り越えましょー!*\(^o^)/*
      2016.11.23 22:57
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