2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 81.2kg 65kg 0% (あと16.2kg) 160cm 81.2kgの体型
    体脂肪 50.2% 44.5% 25% 160cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • 星野

    いつもながら自分の誘惑への弱さに呆れつつ、ピザを食べてしまった。
    あとカラムーチョ。

    帰宅途中はあんなに食べないぞと思っていたのに。
    どこにいった、食べない気。


    スクワット 36回
    壁を使った腕立て伏せもどき 15回

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 減量スタートおめでとうございます!
      そんな時もありますよ。
      今日食べちゃった分はまた明日から頑張って取り戻せば大丈夫です♪
      2016.11.23 16:43
    • 星野 星野 > せいごーさん

      温かいコメント、ありがとうございます‼
      意思の弱さに呆れるばかりです。

      始めたばかりだと言い訳しつつ気長に頑張ってみます‼
      2016.11.23 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... クしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思 ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
星野
星野

160cm 80.4kg

日記
11
ライバル
2
被ライバル
1