プランク30日チャレンジ続行中➰

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.8kg 50kg 17% (あと5.8kg) 160cm 55.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 平均

 » 
2016年11月22日

  • ゆぅゆ


    日曜日、地下鉄始発でパレード馬車とりに張り切ってでかけて、四時間まって2ー3分、、(^^;)(;^^)
    でも、なんともいえない、
    ふきんき味わって全く知らない隣の人と盛り上がって、楽しんできました
    (⌒‐⌒)
    で、夜、さすがに疲れてね落ち、、
    日記書いて送信したはずが、(>_<)

    消えていました(泣)

    そして昨日、なぞの筋肉痛に身体の節々がいたくてビックリ((/o\)
    で。娘とおしゃべりに夢中になって
    書き忘れ(^^;)(;^^)

    でも、チャレンジ忘れず続行中です
    今日はスクワットも50回プラス
    スロトレで
    歩いてもきました

    早く体重もどさなきゃあー(*≧∀≦*)

    カロリー合計:23:59
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 四時間待ち…? スゲー(笑)

      でも楽しかったのならよかったですね!!

      お疲れ様でした!!
      2016.11.23 07:24
    • 遥か 遥か 頑張ってますねー!
      (^o^)/
      私もスクワットプランク続けてます(*^_^*)
      2016.11.23 20:25
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん
      有り難う御座います\(^o^)/
      我ながら、寒がりがよく待ってられたなあーとおもいましたあー(^_^;)、
      2016.11.24 01:34
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 遥かちゃん

      ワタシタチ、ヤレバ、デキル子

      だからね➰\(^o^)/





      2016.11.24 01:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    という。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんです ... 、筋肉が落ちないように気を付けてました。キャストの中に ...

    ダイエットNEWS
  • AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ)

    瑞穂運動場東駅 地下鉄駅徒歩1分。貸切邸宅リゾートで、ゆったりとした時を楽しむ贅沢な1日を叶えて ... AILE d’ANGE 本店(エル・ダンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18