結構食べたけどキープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.5kg 59.5kg 60% (あと2kg) 164cm 61.5kgの体型
    体脂肪 33.5% 33.2% 29% 164cm 体重とBMI

2016年11月22日

  • あさりちゃん

    この2日結構食べてしまっていたけど61キロ代キープ。
    よく行くカフェの店員さんに「やせた?」と言われて嬉しい(^^)
    一瞬中だるみしかけたけど持ち直せそう。
    がんばるよん♡

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント6件
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(* ^ー゜)ノファイトダイエット 2016.11.23 12:27
    • あさりちゃん あさりちゃん > ピンポン玉さん
      ありがとうございます!
      2016.11.23 12:31
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > あさりちゃんさんこんにちは60ジャストになったらケーキおごるよ\(^-^)/ 2016.11.23 12:32
    • あさりちゃん あさりちゃん > ピンポン玉さん
      あはは!戻っちゃうw
      2016.11.23 12:43
    • ピンポン玉 ピンポン玉 > あさりちゃんさん大丈夫しっかりダイエットサポートするから俺(^_^) 2016.11.23 12:46
    • ピンポン玉 ピンポン玉 こんにちは(* ^ー゜)ノあさりちゃんは何処住み?俺は愛知県じゃあ午後も仕事頑張るよ(^-^)v 2016.11.23 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べるよ ... たもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェの ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなってい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    スらしきものがあったので、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単 ...  みなさんの周りには「今度あそこに◯◯っていうのができたらしいよ! 行きた~い!」とよく ... る? 行ってみた~い!」と言っていました。そういうとき、「へえ~」と言いながら友人のパッションに便乗して連れて行って ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
あさりちゃんあさりちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • naokoneko
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • ピンポン玉
  • ゆりくま
  • naokoneko
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あさりちゃん
あさりちゃん

164cm 61.2kg

日記
38
ライバル
1
被ライバル
4