アイス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.3kg 55.9kg 84% (あと4.4kg) 159.4cm 60.3kgの体型
    体脂肪 40% 26.8% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年11月22日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雪の降るなか、お店でアイスを作りました!
    ワッフルも焼いてアイス乗せ。

    本日の賄いです(  ̄▽ ̄)

    時間に余裕のある日は、色々デザートを試作しているので、リバウンドしないように夜ご飯で調整するのが大変。

    今日は鍋でご飯抜き、上手くいった方かな(;´∀`)



    夜60.1

    カロリー合計:1460kcal00:51
    •  
    • コメント6件
    • アンブローシア アンブローシア 写真見たよー!
      黒いマントがよく似合ってた♡♡
      え?右?
      ああ、ごめんごめん。
      でも、言うと思ったデショ?(笑)

      凄いスリムだねー!
      もう普通の人だね!
      オシャレ楽しいでしょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
      可愛いよ!♡

      今までの努力がムダにならないように、誘惑の多い職場みたいだけど、調整頑張って!(๑•̀ •́)و✧
      くまくまちゃんならきっと上手くやれるよ(o^∀^o)
      2016.11.23 01:48
    • あんころもち あんころもち ワッフル×アイス、、
      Σ(・□・;)
      夢のコラボですね!
      賄いが美味しいのは幸せですが、
      調整上手にしないとですね。

      明日はこちらも雪予報、、。
      冷えますねー…>_<…
      2016.11.23 19:40
    • らすかる らすかる ワッフルにアイスだなんて・・・
      ス・テ・キ(。-∀-)ニヒ♪
      お昼ご飯替わりならOKでしょ。
      ま~糖質的にはoutだけど。
      調整ですね!
      2016.11.23 22:30
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      乗り突っ込みの嵐だ(笑)

      丁度ハロウィンのイベントだったからマントの人沢山いたよ(  ̄▽ ̄)

      ちょっとポッチャリくらいの枠には入れたかな?と思ってるよ(^^)
      お出掛けの時やライブの時はメイクとお洒落頑張ってる(^-^)
      2016.11.24 00:03
    • くまくま くまくま > あんころもちさん
      コーヒー味のアイスに暖かいワッフル、美味しすぎて幸せすぎて怖いくらいでした(  ̄▽ ̄)

      食の誘惑が半端ないので、コントロール頑張ります(/o\)
      2016.11.24 00:07
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      すごく美味しかった(  ̄▽ ̄)
      カロリー的には鬼なので夜ご飯がひもじくなります(笑)
      2016.11.24 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    として節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... イエットが成功しやすい時期といえます。 運動をしていればリバウンドは避けられますか? 運動をして筋肉を落とさないようにすればリバウンド ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
48