137日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 55.5kg 48kg 74% (あと7.5kg) 153cm 55.5kgの体型
    体脂肪 42.2% 32.6% 0% 153cm 平均

2016年11月22日

  • もぐっちょ



    んこ!
    んこが出ません!!
    出れば、減るんじゃね?!!
    期待を込めて…

    お腹張ってる感があって、つーらーい
    (´;ω;`)



    ぐんにょりしながら仕事してたら、
    よく考えたら、明日休みじゃーん!!
    やっほーい!!
    いきなりテンション上がるヤツ!
    明日はふみふみがんばろー!!




    今日も調子に乗って、ふみふみ2時間!
    早く痩せないかなぁ…





    画像は旦那さんが最近やってるゲームのfallout4
    ドッグミートというわんちゃんが自分の小屋にちーん、と入ってるところをスクショで撮ってもらいました
    お利口で可愛いわんちゃんなのです
    これの旦那さんのプレイを見つつ、ふみふみが最近の日課です


    昼食

    ビフィックスヨーグルト
    99kcal(1食分)
    鮭おにぎり
    174kcal(1食分)
    梅おろし春雨
    69kcal(1食分)

    夕食

    炊き込みご飯
    84kcal(0.6食分)
    牛肉コロッケ
    170kcal(1食分)
    れんこんきんぴら
    79.2kcal(0.8食分)
    温野菜サラダとドレッシング
    160kcal(1食分)

    運動

    踏み台昇降
    2時間
    スクワット10回
    4セット
    プランク30秒
    2回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:835kcal01:22
    •  
    • コメント4件
    • チューリップ チューリップ んこね!んこ!!出ろ!!出たら目標達成しそうな感じですね、もぐっちょさん!!ほんっとに尊敬します。見習います。!!!!!! 2016.11.23 01:52
    • もぐっちょ もぐっちょ > チューリップさん
      んこ出ないのは辛いですよねー
      ヨーグルトとか出来るだけとってるけど、お腹が慣れてしまったんでしょうか…(ノД`)
      2016.11.23 02:08
    • のぶたん のぶたん もぐっちょさん、はじめまして(^-^)
      お腹のハリは本当につらいですよね。
      いろいろ、お腹に良い事をしても何かイマイチf^_^;)

      でも、もぐっちょさんは運動してるし腸も調子良く動きだしますよ。
      私も見習って踏み台昇降やろうと思います(^-^)
      ちょっと2時間はハードル高いけど
      2016.11.23 10:19
    • もぐっちょ もぐっちょ > のぶたんさん
      コメントありがとうございます!
      2時間は、その、ちょっと、意地でしたw運動効率落ちるみたいだし、そんなにやらなくてもいいかもかも??
      1時間でも続けばいーんです!って言い訳しながら毎日ふみふみ。
      のぶたんさんも今日からふみふみ仲間ですねー!!(*⁰▿⁰*)一緒に頑張りましょー!!
      2016.11.23 14:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところ ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... いくさまを描き出す。 CGかアニメーションなのではないか? そう思うほどの色鮮やかな絶景がスクリーンに広がる ... るけど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思いま ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
165
ライバル
23
被ライバル
37