バドミントン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68.6kg 55kg 2% (あと13.6kg) 166cm 68.6kgの体型
    体脂肪 33.4% 33.7% 20% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • あかまる

    今日は会社の人とバドミントン!

    高校時代バド部だったのだけど、ラケット握るの約10年ぶり!!

    下手くそすぎて面白かったです\(^o^)/

    高校時代は届いた距離が、全然届かないのね( ;∀;)
    走り回る体力もなく、本当情けなかった。。

    でも凄い楽しかった!

    そのお陰か、体重めっちゃ減っておった^ ^
    またやるー!

    運動

    バドミントン
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:01:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    は食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... B₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... エネルギー源のうち、糖質の燃焼にはビタミンB₁が、脂質の燃焼にはビタミンB₂が欠かせない。ビタミンB₁もビタミンB₂も食事で摂った場合には1日ほどは体内に残ってお ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    界インドア銅メダル2回) 小さい頃はフットボール、バスケットボール、水泳、テニス、バドミントンと、あらゆることをやっていた ... がどんな反応をしたかとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語って ... 合の最後のキックで靭帯を断裂。「もともと大学は陸上のために来たのだけど、陸上をするとなればフットボールをやめなくてはいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • momo|ω・`)
  • あんな
  • 鈴ヶ森南
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 鈴ヶ森南
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あかまる
あかまる

166cm 69.4kg

日記
19
ライバル
3
被ライバル
2