飲み会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.3kg 58kg 10% (あと6.3kg) 166cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • マミ

    行ってきました。

    体重キープは上出来です。

    梅酒飲み過ぎた~

    糖分取りすぎですね…

    カロリー合計:01:36
    •  
    • コメント4件
    • アップル アップル 私も週末に飲み会の予定。
      酒はハイボール飲むから、糖質セーフなんだけど、つまみがね。ついね。ポテトとかね。
      お互い気を付けましょう!
      2016.11.23 06:50
    • せいごー せいごー 飲み会に行って体重キープは上出来ですよ♪
      いい気分転換になってよかったですね!
      2016.11.23 16:40
    • マミ マミ > アップルさん
      ガッツリ食べちゃいましたが、ビールの利尿効果でギリギリセーフでした。

      これから忘年会本番ですよね。

      楽しく気をつけましょう。
      2016.11.24 00:32
    • マミ マミ > せいごーさん
      ありがとうございます。

      ダイエットを決心してすぐに飲み会。

      計画性がないですね~

      2016.11.24 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... いものにはブドウ糖が多く含まれますが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... いるのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 水だけはNG?汗をかいた時の水分補給のポイント

    いるかもしれないので、飲み過ぎには注意しましょう!上手な水分補給をして、暑い夏を元気に乗り切りましょう☆ Text by ろい/食育インストラクター ... 今年は5月から30を超える日があり、驚きました!私は暑いのが苦手なので、例 ... いるので、夏場は特にこまめな水分補給が必要になってきます。 【水 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆっぴー
  • ガビ
  • せいごー
  • アップル
  • はるばーな
被ライバル - 全てを見る
  • みゆっぴー
  • ガビ
  • せいごー
  • アップル
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マミ
マミ

166cm 64.2kg

日記
14
ライバル
5
被ライバル
4