やっぱりね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 67.9kg 55kg 28% (あと12.9kg) 154.5cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 標準

 » 
2016年11月22日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)→11/22(67.9kg)前日比+0.2kg

    昨晩は夜遅くに、バターたっぷりのカップケーキの試食
    そりゃ、減るわけはないよなぁ
    でも神様はなんとか+0.2kgに留めてくれました。
    今日は夜は鶏団子鍋にしました~

    明日は仕事は休み!
    美容院へ行ってまいります~☆
    リフレッシュー!

    朝 野菜サラダ(玉子、キャベツ、トマト、にんじん)中盛り
      黒糖しょうがヨーグルト

    昼 野菜サラダ(キャベツ、水菜、大根、蒸し鶏)大盛り
      ベーグル1つ

    夜 野菜サラダ(中皿)
      鶏団子鍋 (中皿)

    飲み物 生姜紅茶2杯 玄米珈琲2杯

    運動 踏み台昇降 10分×3回


    カロリー合計:02:00
    •  
    • コメント2件
    • ちゃんこー ちゃんこー 今日は増加しましたが明日は鶏団子鍋が効いて減量になるのでは?食べる量が改善できた日の翌日はわくわくしてしまいますよね
      美容院でより可愛くリフレッシュしてきてください
      2016.11.23 02:20
    • せいごー せいごー ぶーたんさんは大幅な増量がないので、安心してもいいかもですよ!
      …多分、日ごろの行いがいいはず(笑!

      鶏団子鍋、うまそー!最後はもちろん雑炊で♪
      明日はゆっくりお休みくださいね。
      2016.11.23 20:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    calのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... です。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根 ... ですか? 生キャベツをザク切りではなく、千切りにしたほうが ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... 。見てくれているっていうことなんでしょうね。父は『ベイマックスも観るよ』って言ってくれてます ... ら行くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • れいんぶー
  • かぷこ
  • メタボ軍曹
  • すもも
  • りんごほっぺ
  • ぴょん
  • テリーヌ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶーたん
ぶーたん

154.5cm 67.1kg

日記
30
ライバル
9
被ライバル
9