いい夫婦の日定食。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 55.6kg 50kg 21% (あと5.6kg) 162cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28.1% 27.3% 24% 162cm 美容

2016年11月22日

  • マイナス7kg

    ★ご褒美★
    54kg代突入→
    産後骨盤矯正へ行く

    52kg代突入→
    子どもを主人に預けて1日自由時間♪

    50kg代突入→
    パーソナルトレーニング

    49kg代突入→
    可愛い服を買う

    昨日作成したプロテインバー(写真非公開)。
    出来上がったので食べてみました。
    プロテインを水に溶かしたりそのまま食べるよりは食べやすかったです。
    美味しいか美味しく無いかと言われれば…普通…よりは美味しく無いけど食べられる範囲、という感じです(笑)

    うちの食いしん坊4歳児が
    「何作ったの!?食べたい食べたいー!」
    と欲しがったのでニヤニヤしながら与えてみたところ。
    「…あんまり好きくない…」
    とテンション下がり気味でした(笑)
    想像していた味と違ったようです(そりゃそうだ)

    バナナやココアを入れて改良すればもうちょい美味しくなるかも?
    前ダイエットして放置してた賞味期限間近の(あ、言っちゃった)プロテインを何とか大掃除までに消費する為、頑張りたいと思います(;´Д`)

    そして今日はいい夫婦の日だったのであやかって主人に
    「食べたい物のリクエストを受け付けます٩(ˊᗜˋ*)و」
    と伝えたところ…
    「白和え。」
    とな( •᷄ὤ•᷅ )
    また地味に手間のかかるリクエストをしやがって←

    なんか居酒屋メニューみたいになってしもた…。

    最後のぴょん吉はまさかのプレゼントです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    主人は平成生まれな為、ぴょん吉の元ネタを知らないらしい…(ノ∀`;)
    ど根性カエル、名作ですぞ(笑)

    朝食

    食パン6枚切り1枚
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    マーガリン
    47kcal(1食分)

    昼食

    ごはん100g
    168kcal(1食分)
    わかめスープ
    50kcal(1杯)
    キムチ
    30kcal(1食分)
    木綿豆腐
    107.5kcal(0.5食分)ノーブランド*投稿データ等から
    豚平焼き
    160kcal(0.5食分)

    夕食

    ひいかの唐揚げ
    150kcal(1食分)
    里芋の煮っ転がし
    250kcal(1食分)
    ごはん100g
    168kcal(1食分)
    白和え
    200kcal(1食分)

    間食

    プロテインバー
    250kcal(5個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1740kcal03:25
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ほんとに心温まるいいご夫婦ですね♪
      昭和生まれのためぴょん吉は知ってますよー(笑)

      プロテインバーの写真は絶対ダメなんですね(笑;;
      我が家のプロテインも引き取ってくださいー!
      2016.11.23 20:34
    • マイナス7kg マイナス7kg > せいごーさん
      私もがっつり昭和生まれです٩(ˊᗜˋ*)و
      北斗の拳やら聖闘士星矢やら水戸黄門やらの放映規制がない世代です(笑)

      プロテインバーは…よく言えばもんじゃ焼きみたいな…
      あーつまりそんな感じです(꒦ິ⌑꒦ີ)
      せいごーさんちのプロテインまで増えたら大掃除までに消費しきれない自信があります!(笑)
      2016.11.23 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
がんばれ!妊娠中・産後の体重管理!!
現在妊娠中の体重管理に苦しんでいるかた、産後のダイエット頑張っているかたのコミュ作りました!妊娠中の体重...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • けい
  • ねねこ53
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • さくら(ばあや)
  • yamyam♡
  • いつかのまさ
  • あさみ
  • ねねこ53
  • けい
  • とらいもん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マイナス7kg
マイナス7kg

162cm 53.8kg

日記
37
ライバル
9
被ライバル
9