2016年11月23日(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 43kg 38kg 34% (あと5kg) 151.3cm 43kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.4% 20% 151.3cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉小倉トースト
    ❉南瓜のサラダ
    ❉鶏肉のトマト煮
    ❉無脂肪ヨーグルト(キウイフルーツ・ブルーベリー)

    504kcal

    【間食】

    ❉COLA FLAVOR VOX COLORLESS CLEAR
    ❉NESCAFÉ® Excella® ふわラテ ハーフ&ハーフ

    16kcal

    【昼食】

    ❉ウイダー in バー プロテイン ベイクドチョコ ベイクドチョコ A special protein bar designed to supply 10g of protein.
    ❉ナポリタン白滝

    352kcal

    【間食】

    ❉NESCAFÉ® Excella® ふわラテ ハーフ&ハーフ

    16kcal

    【夕食】

    《お席で注文 食べ放題 お好み焼き・焼そばコース》
    ❉お好み焼・焼そばコース
    ❉カリカリグリーンサラダ
    ❉釜揚げ太麺 黄金焼きそば
    ❉食前菜
    ❉鶏の旨辛焼
    ❉生ハムマリネサラダ
    ❉豚ねぎ焼
    ❉ミックス玉(豚・海老・イカ)(フルサイズ)
    ❉冷製パンプキンスープ

    2021kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    また、1つ仕事を片付けた事に安心してか…帰宅途中、電車の中で、うつらうつら。

    12月に会うつもりが…急だった事もあり、お互いの予定が合わず。1月に延期になった小学校、中学校時代の同級生との女子会。いつが良いか、LINEがあり。とても楽しみです。

    中には。別の高校に進学してからも、社会人になるまで仲が良かった友人もいて…私が携帯を落として、連絡先が分からなくなってしまった(←)同級生と、久し振りに再会する事に。それも、本当に、楽しみで。

    ご縁だとか、出会いだとかって、本当に不思議なもので。

    このダイエットクラブの皆様に出会えた事、このご縁にも、深く感謝して。

    昨日は、体調が良かったので…仮眠を取らず、スクワットに、チョン・ダヨンさんのフィギュアロビクスの一部、そして、半身浴。その後、足パカ。

    ちょっと、本気でダイエットモードに入らないと…駄目だな、と思うこの頃。

    …と言いながら、朝から小倉トースト食べる。名古屋と言えば。やはり、小倉トーストだよね。

    ( ≖ ͜ʖ ≖)✧

    世間は、祝日ですが…今日も、出社。

    (編集中)

    体重/43.0kg
    体脂肪率/25.4%
    BMI/18.5
    基礎代謝/1081kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.19℃

    カロリー合計:2909kcal05:13
    •  
    • コメント22件
    • はるみ はるみ ユキちゃん、おはよ(^ν^)♪

      袖触れ合うも多生の縁、

      人とのご縁は大切にしてゆきたいですね。

      ユキちゃんとこうしてライバルさんになれたのもご縁のひとつ、、、これからもよろしくね(*´艸`*)

      キャパが狭いから収容人数も少ないわたくし(。-∀-。)


      休日出勤、おつかれさま(^ν^)

      一気に冷え込むみたいだから防寒対策しっかりで心地よく今日もいってらっしゃい(^з^)-☆
      2016.11.23 05:29
    • スナネコ スナネコ こんにちは~。

      小、中学の同級生と未だに連絡を取り合ってるなんて
      すごいですね。結束が固かったのかな。羨ましいです。

      白滝のナポリタンとプロテインバーの組み合わせ。(笑)
      たんぱく質を頑張って取り入れてますね!(*´∀`*)
      2016.11.23 07:01
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、おはようございます。
      今朝も、冷え込んでいますねー!
      お仕事なのですね、お疲れ様です。
      私は愛知に越してきて、名古屋のモーニングに感動しました。
      小倉トーストは。名古屋のソウルフードと言ってもいいですよね。
      今では、大好物になりました♪
      炊飯器で小豆を炊いて、自作小倉トーストを作る事もありますよん。
      ((*'▽')
      ご縁って、本当に不思議なものですよね。
      私もユキさんをはじめ、ライバルさんに出会えた事は感謝しています。
      これからも、どうぞ、よろしくお願いします♪♪

      今日も良い一日を~(*'▽')

      2016.11.23 07:08
    • すばる すばる 小倉トースト♡
      うみゃーですよね(*´艸`*)
      私、だいぶ大きくなるまで全国で普通に食べられてる物だとばかり思っていました(汗)。
      ユキさんはバターは乗っけないですか?
      ダイエット意識してなのかなと感心してしまいました。
      高カロリーと分かっていてもどっちもどっぷり乗せたくなるすばるです( ̄∇ ̄;)

      白滝で作ったナポリタン!
      低カロリーでダイエッターにばっちりの食事ですね!!


      懐かしい友人との再会、楽しみですね(*´ω`*)
      しかもユキさんの不注意(笑)で連絡先が分からなくなってしまった方とまた連絡が取れるようになったようで何よりです。
      私は現在高校以降の友人ばかりなので、小中学校からの人は誰も仲良くしている人がいません。
      ずーっと長年仲良くできる友人がいるってすごい縁ですよね。

      連絡先って今や全部スマホの中に入ってたりするので・・・
      壊れたり失くしたりした場合に非常に困りますよね(ノд`;)
      私もどこか違うところにちゃんと保管しておかなければ・・・と思いました☆

      今日もお仕事お疲れ様です!!
      2016.11.23 07:44
    • ましろ ましろ おはようございます❤️
      出勤お疲れ様!

      たくさん友達との予定があるんだね!
      長く続いていていいなあ。

      わたしは、地元の友達とか、ほとんど疎遠で…

      きっとわたしが出会いを大切にしてこなかったからだとおもう。

      いまは、自分もかわったから、限りある出会いを、大切にしています❤️

      昨日のコメントだけど、ほしのあき、とか美人揃いで、ユキさん、彩色兼備だよなあ。いやわたしは本当そう感じる。

      わたしは芸能人だと、昔はよくスピードの島袋寛子に似てると言われた!

      あと高校、大学とめちゃ言われたのが、日テレ元アナウンサーの松本しのぶさん。ご存知かな?

      確かにわたしも似てると思った!
      あまり嬉しくなかったけど
      (T_T)
      2016.11.23 08:04
    • りぃ りぃ 小中学校の頃からのお友達と今も
      会ったりしてて本当すごいですねぇ
      (๑´ㅂ`๑)♡*.+゜☆
      私は顔も覚えてないかも(^o^;)
      親友だけは小学校からの仲ですが♪
      でも結婚して違う県に引っ越してしまい
      今はたまにLINEするくらいでなかなか
      会えないので寂しいです(´・-・。)
      今日はお仕事なんですね
      頑張ってくださいね(*p'∀'q)Fight♡
      2016.11.23 09:06
    • ましろ ましろ そうそう、ユキさんの
      からの
      にはまったから使わせてもらってる❤️
      2016.11.23 10:29
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんにちは。

      はるみさんが仰るように…袖触れ合うも他生の縁、本当に、大切にして行きたいですよね。

      はるみさんと出会えて、私の中での美意識の在り方が、変わったんだよ。ダイエットクラブに、凄く感謝しています。出会ってくれて…ライバル様になって頂いて、本当に有り難う。お姉さん、って感じです。目指す所に近いのが、はるみさんかな。改めて、これからも宜しくね。

      (◍´︶`◍)

      私も、かなりキャパ狭し(汗)。あまりにライバル様を増やし続けても、1つ1つのご縁を大切に出来るかどうか、疑問だし(苦笑)。

      お気遣いにも、感謝感謝。今日は、祝日からの、ダイヤが違って。早め出社となり、30分残業でも。いつもよりも、ちょい早め退社となります。母と、夕食は外食するやも。

      ((((;゚Д゚))))

      んでもって。後1週間もしないうちに、女性特有の期間に入るから…痩せにくい時期ではあるから。甘んじて(←)。

      はるみさんも、どうぞ、素敵な1日にしてね。
      2016.11.23 12:42
    • ユキ ユキ > スナネコさん

      スナネコさん、こんにちは。

      いえいえ。中学校を卒業してからは、地元から離れた高校に進学…それから、ほとんどの同級生と疎遠になり。数年前に始めたFacebookで、また繋がったんですよ。同窓会をやろう、と言う話になり。今に、至ります。

      スナネコさん、流石!トレーニングされていらっしゃる方は、気付かれますね。

      (◍´艸`◍)

      スナネコさんとは、まだ、ライバル様になって頂いたばかり。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.23 13:15
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、こんにちは。

      仰るように…帰り、昨日より寒いです(汗)。しかも、JRが遅延している…(汗)。本当に、冷え込んでいますね。風邪を召されませんよう、お気を付け下さいね。

      労いのお言葉、有り難うございます。

      わ~、県外がご出身の方に、大好物だなんて言って頂けると、嬉しいです!炊飯器で、小豆を煮る事が出来る事を、存じ上げていませんでした。ビックリ。確かに、ケーキとかも作れますから…小豆も、美味しく炊けますよね。いやいや、トリビアです。勉強になります。

      ご縁って、偶然のような感じではありますが…実は、必然だったり。出会うべくして、出会う。そんな気がします。

      (●˘︶˘●)

      スターゲイザーさんには、不思議なご縁で、ライバル様になって頂いて。以前…あの時に、メッセージ頂いた事。とても嬉しかったです。本当に本当に、感謝頻り。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.23 17:47
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      勤労感謝の日なのに、本当にお疲れ様です。

      急に寒くなったけど、体調はいかがですか?
      寒すぎて家の中でも、マフラーしています。

      私はいろいろあり、学生時代の友人は高校生時代のただ一人。
      自分の非を手紙に書いて謝って仲直りした、貴重な友人です。
      中々、できないことですよね。

      私もユキさん始め、本当にここでの出会いに感謝でいっぱいです。

      私も今日は、あんバターのパンを食べました。
      名古屋だと、たまに食べたくなりますよね。
      2016.11.23 18:01
    • ユキ ユキ > すばるさん

      すばるさん、こんばんは。

      その方言…もしや、すばるさん。同郷でしょうか。だとしたら。余計に、親近感が湧くのですが!

      ❤︎(´∀`人)

      マーガリンを載せる時はありますが、載せたり、載せなかったりと…今日は、単に塗らなかっただけです(笑)。ダイエット…意識している所ではありますが、うんたらかんたら(←言い訳、始まる)。

      ナポリタン白滝。カルボナーラ白滝よりも、カロリーを抑えられますし。野菜も沢山入れられますので、作りました。ただ、これだけでは、栄養が…ですので、ウイダーさんも追加。タンパク質を、意識しました。

      連絡先が判らなくなり、しかも、当時は地元に住んでいませんでしたので。Facebookが、切っ掛けとなったんですよ。もしかして、とお声を掛けて頂いたり、掛けたり。有り難いですよね。

      高校時代以降でも、結構、長いお付き合いじゃないですか?!すばるさん、勝手なイメージですけど…20代前半か半ばかなって。今あるご縁、大切にして行きたいですよね。

      携帯、本当に、失くすと困る物です(汗)。

      すばるさんとは、まだ、知り合って数日(笑)。ぽかぽか温かな日記、楽しみにしていますよ。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.23 18:03
    • ユキ ユキ > ましろさん

      こんばんは。

      労いのお言葉、有り難うございます。世間は祝日のお蔭で、朝の電車は空いていました。ラッキーでしたね。

      沢山は、入っていませんよ。どの位が沢山の範囲になるのかは、ちょっと判りませんが。ぼちぼち、程好く、と言った所でしょうか。

      ましろさん。私も、小学校、中学校時代は。夏休みが長いのに、1日も遊ばない年なんて、ありましたよ。祖母に、心配をされた位(笑)。当時は、ひたすら漫画を描いていましたので…それさえ出来れば良い子供でした。高校に進学してから、デビューみたいな感じで、周りと交流を深めるようになりましたね。ですので、同じような感じかも。

      今、出会いを、大切にされていらっしゃるのでしたら…ましろさんのご成長の、軌跡。だから、今のましろさんなんだな、って納得しました。ご令姉のお話も。ましろさんの受け入れる器の広さには…本当に、ビックリしましたよ。

      (◍˘︶˘◍)

      美人揃い、って(汗)。ハードル上げ過ぎちゃいましたね(汗)。才色兼備でもなく、普通(?)の、その辺りにいるような感じの女子です。あ、因みに。カピバラさんに似ているとも(妹曰く)。母が「カピバラさん、可愛くない」と、言っていました(苦笑)。

      松本志のぶアナウンサー、素敵じゃないですか!好きですよ、アナウンサーの中でも。島袋寛子さんと言い、清潔感のある方々に例えられて、素晴らしいですよ。美人ではあっても、なかなか、楚々とされている方々は、いらっしゃらないですから。良い意味で、男性ウケしそうですよね。

      ✽コメントへの、ご返信。取り分け優れた所はありませんでしたが、何故か先生ウケが良かった私の、妹、と言う。それ(私を前置詞のように)が、凄く嫌だったそうです。劣等感だったんじゃないかな、とか。20代前半で嫁ぎ、その時に。特に、何も反応しなかった私を見て…母に「お金持ちの家に嫁いだのに、お姉は「羨ましい」とか言わないんだ」と、言っていたそうです。人は人、私は私…そう思っていますので、今も。ましろさんと、同じ考え方ですね。(私は)妹の抜群のプロポーションが素敵だな、だとかは、思ってはいましたが。
      2016.11.23 18:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      良い出会いは大切にしたいですよね♪
      ほんとにそう思います。
      小倉トースト美味しそう♡
      私も好きですよぉ。
      あんこ最高です(*'ω'*)

      お仕事も1つ片付いたみたいですね。
      ほっとしますよね♪
      お疲れ様です。
      疲れをためないようにして下さいね(^_-)-☆
      2016.11.23 20:08
    • モカ モカ ゆきち❤祝日出勤?とゆーのか。お仕事お疲れ様m(__)m❤

      やーん!喫茶店の小倉トーストでもこんなこじゃれてないよー!( *´艸`)

      ナポリタン白滝!
      ちょうど昨日私はがっつりクリームなパスタ食べたから。
      ダイエッターなメニューが輝いて見えるよ❤
      ヘルシーなだけでなく美味しそうだし!

      運動もたくさんで、すごいよ(๑ΦᆺΦ๑)✧


      『小学校、中学校時代の同級生との女子会』
      いいね!❤
      大人になってから会うのって、また違う感じがするよね!
      ケータイ落として連絡先きえるって( ̄▽ ̄;)
      大変だったろうね。
      今ならSNSで繋がれたりするから。便利な世の中だねぇ❤
      2016.11.23 20:53
    • ユキ ユキ > りぃさん

      こんばんは。

      いえいえ、うち1人は…長い間、会っていないんですよ。ですので、不思議な気持ちでいます。元気でやっている事は、聞いていましたが…こうして会う事になるとは、最近まで、考えてもいませんでしたので。とても楽しみですね。

      (*´ސު`*)

      りぃさん、とても強固な絆を持っていらっしゃるのですね。素敵だな、って思います。離れ離れになっても、本当に、ご縁のある方々とは。何らかの形で、繋がっていられるんだと…そう信じています。そのご親友と再会された時には、喜びも一入ですよね!

      労いのお言葉、有り難うございます。疲れ過ぎて、栄養補給しなきゃと…外食で、思い切り食べまくってしまいました(汗)。明日は、大増量間違いなしです(苦笑)。また、頑張らなきゃ(汗)。
      2016.11.23 22:38
    • ユキ ユキ > ましろさん

      からの。ハマって頂き、有り難うございます。何だか、凄く嬉しいです。

      (◍´艸`◍)

      ましろさんに出会えた事に、深く感謝して。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

      ✽先程の、返信。妹の事を色々と書いて、誤解を招きそうな内容でしたので…追記です。親ならぬ姉馬鹿ですが、妹は、努力家で…しっかりしています。そして。ましろさんが仰って下さった事、そうかもしれません。認めてくれている。確かに、それを感じさせる節は、今までに何度かありました。
      2016.11.23 22:55
    • ましろ ましろ > ユキさん

      わざわざありがとう!

      お互い、羨ましいな、て思う部分は姉妹ならば結構あると思う。
      妹さんの気持ちもわかるな。
      結婚したこととか、もしかして精一杯の、ねえお姉ちゃん、わたしすごいんだよ!だったのかもなあとか。

      わたしは姉をお姉ちゃんて思う感覚が人よりないと思う。

      先輩!てイメージに近い。

      姉は、ましろには家庭があるからいいじゃん、とかたまに言うときがある。

      わたしは、そうかなあ、とか一応言うけど、姉も姉なりに家庭への憧れがあるんだと思う

      子どもがとてもすきみたいだしね❤️
      2016.11.23 23:09
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      やえ桜さん、おはようございます。

      同じ系列の会社にお勤めされた事があるとの事で、ご存知かと思いますが…独特なカレンダーにつき。祝日も、出勤です(苦笑)。有休を取得されていらっしゃる方々も多かったのですが、休めない仕事を抱えていますので。出勤しました。

      お気遣い、有り難うございます。周りにビックリされますが…未だストーブだとかを点けず(笑)。別にエコってる訳でもないのですが、12月に入ってから、点け始めると思います。風邪を召されませんよう、お気を付け下さいね。

      貴重なご友人もまた、やえ桜さんと同じお気持ちでいらっしゃると思いますよ。以心伝心、って言いますからね。いつまでも、その素敵なご縁が、続きますよう。

      (*´ސު`*)

      小倉トースト、愛知ならではですよね(笑)。名古屋めし、他にも、味噌煮込みうどんだとか。濃い味の名古屋めし、色々ありますよね。あ、食べたくなって来ました(笑)。

      こちらこそ。やえ桜さんに、ライバル様になって頂きました事。深く感謝しています。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.24 07:16
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      おはようございます。

      歳を重ねる毎に…ご縁の有り難みだとか、深みを感じるようになって来ました。昔は、浅く広く。友達が多い、遊び過ぎ、と母に言われる程でした。数年前に、立ち止まり。本当に付き合いたい人は、誰なのか?それを考えて以来、付き合い方を変えましたね。極端な話、損得勘定ではなく…心の底から、お付き合いさせて頂きたい人だけ。ダイエットクラブでも、その傾向にあります。

      rakuponさんは、ぽてこさんの日記が切っ掛けとなり、ライバル様になって頂きましたよね。本当に、有り難うございました。改めまして…今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。

      (●˘︶˘●)

      昨日も、また、1つの仕事を片付けました。これは、今日が締め切りだったのですが…要領が悪いだけに、絶対に間に合わない、と諦めていた仕事だったんです(だから、昨日は…夕食はパーリー・笑)。まだ残している仕事がありますので、頑張って来ますね。

      rakuponさんも、日々、お疲れ様です。今日から、更に冷え込むとの事で…お出掛けの際には、温かくされて下さいませ。
      2016.11.24 07:31
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、こんにちは。

      祝日出勤と言うより、独特なカレンダーがあって…祝日は、出勤って決まってるんだ。有休を取得されていらっしゃる方々、結構な数(笑)。やらなきゃいけない仕事があったから、出勤したよ。

      色々と、お褒めに与り、有り難う。もう、朝食はマンネリ化してるし(笑)。毎日、似たような朝食だよね(苦笑)。

      そう。昼食までは、ヘルシー指向。が、夜は。粉もんパーリー(笑)。和食からの変更。

      Σ(゚д゚lll)

      大人になってからの…は、また、ちょっと違うよね。ドキドキするけど、ワクワクもあるよ。当日、話す事が沢山あるんだろうな、ってね。

      もう、携帯は落とさないように、気を付けてるよ。失くしたら、大変な事になるからね(汗)。ジーンズのポケットに携帯を忍ばせて、バイクに乗ったら…自宅付近で落としていて、液晶画面がバリバリになっていたのも、かなりのショックでした(苦笑)。
      2016.11.24 12:44
    • ユキ ユキ > ましろさん

      ましろさん、こんばんは。

      私が、変わっているのだけかもしれませんが…昔から、美に関して以外は、人を羨んだ事がないんですよ(逆に。美に関しては、醜形恐怖症なんじゃないか、と思う位でした)。高学歴、裕福…色々と、ありますが。それらに関しては、羨ましいと思った事がなく。張り合う気持ちはないんでしょうね、競争心に乏しいと言いますか(汗)。

      妹の事、確かに…ましろさんが、仰る通りかも。何か、有利になる事を認めて欲しかったのかな、って。結婚に対しては、凄く嬉しかったですよ。嬉しくて嬉しくて、母にもその気持ちを伝えました。子供が授かった時にも、勿論。

      (◍´︶`◍)♫

      ご令姉。先輩、と言う感覚なんですね。人生の指南をして下さる先輩、って感じなのですね。そんなご令姉も…ましろさんに対して、羨ましいと思われているんですよね。お姉様のお気持ち、何だか解ります。うんうん。

      ましろさん、何だか、身近なお友達って感じがします(←いきなり)。いつも、本当に、有り難うございます。
      2016.11.24 18:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
  • maki
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • 夏樹
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆん
  • ごまたまご
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.4kg

日記
77
ライバル
33
被ライバル
38