10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 53.5kg 46kg 12% (あと7.5kg) 156cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月22日

  • けい

    今日から食事は前日のもの、体重は朝のものを記載することにします!昨日まで前日の体重をのせていたけど、わかりにくいと思って。
    アプリを始めてから10日。ついに1キログラム落ちた❤️

    朝食

    イカ刺し明太、もち麦ご飯、生姜ココア
    0kcal(1食分)

    昼食

    もち麦ごはんのおかかおにぎり、アボカドサラダ、大根と豚肉の炒め物、浅漬け、ばかうけ2枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    ネギトロまき、お味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    砂糖入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal06:27
    •  
    • コメント2件
    • 林檎 林檎 おめでとうございます!
      減量すると凄く嬉しいですよね。
      仕事頑張るぞ!って思います。笑
      のどが中々治らないので自分で考えたおまじないをのどにかけてねたいと思います。笑
      2016.11.23 23:46
    • けい けい > 林檎さん

      ありがとうございます!本当に林檎さんには支えていただいてます✨
      おまじないきいたら教えてください笑
      2016.11.24 08:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 日もあります。女性は生理周期によって減りにくいこともあり、水分の量が増えることや塩分の摂りすぎ、睡眠時間が長くなっていること ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは

    ういった場合、何キロ体重を落としたのかに注目が集まりがち。体重の減量はもちろんだが、理想の体型になりたいと思ってダイエットをしてい ... よりも、体型を気にしている人が多い傾向にあるようだ。  そこで『着ることに ... メントの飲用などを行うと、痩せるどころか身体を壊してしまう可能性がある。短期間で減量することを望ます ... 本当は着たいけど…女性が抵抗を感じる衣服とは ...

    ダイエットNEWS
  • 三瀧荘

    横川駅 広島駅から15分。時を経てなおも美を纏う歴史空間と四季薫る庭園で、本物のもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • りりー
  • 林檎
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりぽん
  • まるまるこ
  • ぽんのすけ
  • りりー
  • 林檎
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
けい
けい

156cm 52.9kg

日記
25
ライバル
3
被ライバル
5