やせたら何しようか~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 81.8kg 56kg 35% (あと25.8kg) 152cm 81.8kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 標準

2016年11月23日

  • 肉食ピーコ

    目標にはまだまだですが、体が軽くなったのがうれしい。

    ダイエットを継続して、

    ★ジョギング~ランニングできる体になりたい。

    ★オシャレなジョギングウェア着たい。

    ★トータル30キロ減量できた時にはオシャレでかっこいい自転車ほしい。

    ★おしゃれなトレッキングウェア着て、登山したい。

    ★遠くから見ても、体形で私の存在が認識されるのはやめたい(笑)。

    ★なにより、とにかく、普通サイズの服が買えるようになりたい!

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント8件
    • にゃんこ にゃんこ 私は痩せたら、ボルダリングにチャレンジしたいです♬
      頑張りましょーね٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.11.23 08:36
    • ソンエ ソンエ 体型で存在が確認される(笑)
      私もきっと何度もあったであろう~。

      しかしすごい勢いで減ってるー。
      もうすぐ70㎏台だねー!
      2016.11.23 09:12
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます☆

      目標いっぱい希望いっぱいですね♪

      俺は・・・モテたい^^いやいやそれは無理だから、普通サイズの服を着たい^^
      2016.11.23 09:41
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > にゃんこさん

      ボルダリングできる人ってうらやましいですよね。

      いろいろスポーツ楽しみたいですね♪
      2016.11.23 10:02
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > ソンエさん

      ここまでくるには、思っていたよりハイペースでした。

      見た目、別人になりたいです。
      2016.11.23 10:05
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      痩せてモテモテになりましょう!
      2016.11.23 10:07
    • バンビ バンビ 気持ちめっちゃ分かるo(^-^)o登山って、口から心臓が飛び出しそうになるけど、登りきった時の絶景と、達成感って凄いものがあるって父が言ってましたp(^^)qあたしもランニングしたいな! 2016.11.23 13:23
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > バンビさん

      私は以前、山のなにがいいのか?と思ってましたが、登って味わう達成感はめっちゃ気持ちいいのです!
      下山して数日の疲れも、なんかうれしいのです^^ 心地よい疲れなのです
      2016.11.23 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット ... で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場

    とコメント、さらに、「もっと走れるようになりたい」とランニングに対する意欲を語った。 ... で、走っていて気持ちいいですね。かわいいランニングウェアにはワクワクする」と笑顔で語った。  普段気を付けていることに ... ついて、「ストレッチや岩盤浴で汗をかくようにしている」という柴咲は、今後もランニングライフを続けていきたい ... 柴咲コウが明かすランニングライフ…新CM発表会にランニングウェアで登場 ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
  • ぷちゃ子
被ライバル - 全てを見る
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
  • ぷちゃ子
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
44
ライバル
18
被ライバル
17