地震…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64kg 61.4kg 81% (あと2.6kg) 171cm 64kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 平均

 » 
2016年11月23日

  • わうけん

    えーっ!! わうけんさん朝の地震気が付かなかったのー!!

    よくあの地震の中寝てたわねー。


    …って得意先のパートのおばちゃんに言われた…。

    気が付かなかったとは言ったが寝てたとはまだ言ってない…。

    そーです!! 走ってたんです!!

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 実際走ってたら、震度1や2は気づかないよね(経験者w) 2016.11.23 08:12
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 雪にも気づかず今日も走っているのかなぁ〜(;´Д`) 2016.11.23 23:24
    • ワナイット ワナイット こっちは震度3ぐらいでしたが寝てて気がつきませんでした←オイ 2016.11.24 00:48
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      震度3だったらしいけどね(笑)
      2016.11.24 06:54
    • わうけん わうけん > プカプカポッコリさん

      そこは気付いた(笑)
      2016.11.24 06:55
    • わうけん わうけん > ワナイットさん

      うちの家族も寝てた(笑)
      2016.11.24 06:57
    • すみれ すみれ www 2016.11.30 20:03
    • わうけん わうけん > すみれさん

      おひさ(笑)
      2016.12.01 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 飲料を飲むと、血液中にブドウ糖が多くなった状態であるために、なかなか ... ブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    ず、周りへの遠慮もあったし、なかなか自分を出せなかった。特別公演にすら入れず、すごく後ろ向きの気持ちを持ってたんです ... のとき『私は何をやっていたんだろう? 何ができるんだろう?』と思ったんです。当時はまだ下級生で大きな役も付か ... けど、そこは監督も『いや、この役は檀さんにぜひ!』と譲らないんです(笑)。そうまで仰っていただけるならとお引き受けしたんです ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25