* 11月23日 *

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.2kg 66kg 47% (あと4.2kg) 159cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

 » 
2016年11月23日

  • apico

    今日は祝日なのに主人は仕事(>_<)
    子供たちと公園で遊んでこようかなぁ。

    私の住むところでは明日は雪の予報が出ています。
    11月に雪って早い気がするから焦る(@_@)
    ちょうど幼稚園の送りの時間だし、スタッドレスタイヤにしたほうがいいよね…うーん大丈夫かな…。

    11月も残り1週間!
    目標達成は難しいけど、あと1キロは落としたい!

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント2件
    • けい けい こんばんは!
      こちらも明日は雪みたいです_| ̄|○

      保育園送迎、自転車なんですけど…怖すぎる。。
      多分積りはしないと思うんですが。。

      雪じゃなくても雨は降りそうだから辛いです(T ^ T)

      11月もあと一週間ですね!
      私も目標無理かなー。でも生理が来てくれたら…とか淡い希望かかえてますσ(^_^;)
      2016.11.23 23:17
    • apico apico > けいさん

      おはようございます。

      雪道の自転車はほんと怖そうです(@_@)
      雨でも滑りそうですし、寒いし・・気を付けてくださいね!

      毎日あっという間に過ぎていきます~(>_<)
      年末年始は食べちゃうと思うので、今から少しでも減らしておきたいです。
      2016.11.24 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    てしまいがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... くるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間 ... をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 話題の「子連れコワーキングスペース」を体験してみた<後編>

    子どもが入れ替わり、子どもたちにとってストレスになるという。また、定期利用のほうが託児スタッフが子どもの性格や特徴を把握 ... 具や絵本がたくさんあり、0歳の娘はバウンサーに乗ってまどろんでいた。自宅でこれだけの環境を用意するのは難しい ... が、ここに来れば、子どもがさまざまな遊具で遊んでいる間、保護者は仕事や勉強ができる。より作業に集中したい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ねねこ53
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ53
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
apico
apico

159cm 70.8kg

日記
44
ライバル
8
被ライバル
9