美術館

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 68.7kg 54.6kg 19% (あと14.1kg) 151.5cm 68.7kgの体型
    体脂肪 39.6% 38.5% 27% 151.5cm モデル

2016年11月23日

  • ちゃんこー

    今日はお母さんと市立美術館にミュシャ展を見に行ってきます
    朝 スクランブルエッグ 鮭 ポテサラ
    昼 ガストのミックスグリル ご飯無し ハンバーグは半分お母さんへ
    夜 辛麺 (こんにゃく麺)
    部活のこと忘れるとこでした(・∞・;)頑張らなきゃ
    断食、空腹に対する効果に満足できないので(回復食食べ過ぎちゃうというあるある悪夢)、あとお通じが止まっちゃう…
    急遽明日までに減らさなきゃって時の手段にしようと思います(´・∞・`)
    今のところ糖質制限だけでも効果がでているので…(・∞・
    これまでの断食のおかげで空腹への耐性もできたし、食事量も減ってきたのが成果ですかね(>∞<*)
    ミックスグリル、チートデイのつもりで頼んだのですがハンバーグを半分分けてなおお腹いっぱいで最後にウインナーを食べたことを後悔しました(>∞<

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント6件
    • せいごー せいごー 芸術の秋ということで行ってらっしゃい!
      お腹は鳴らさないようにね(笑♪
      2016.11.23 17:39
    • ちゃんこー ちゃんこー > せいごーさん
      と~っても綺麗でした
      ミュシャさんの描かれる女性皆ふくよかなのもあって自分に寛大になりそうに…(>∞<笑)
      明日からまた頑張れます!
      2016.11.23 17:59
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 ミュシャ展、もしや美術大学ですか?ステキ(*´∀`)=3 ムハ-
      断食休止するのはいいかもですね、上から次の食べ物が
      入ってこないと腸も押し出しにくいだろうし、
      確かに空腹状態での活動が脂肪を使うだろうとはいえ
      次に取り込む物を量に限らず大きく吸収しようとするだろうし

      体脂肪率は最低タイ、体重も最低タイに近くなって
      好調モード入り?今の状況をキープしてがんばりましょ´ー`*

      2016.11.23 19:35
    • ちゃんこー ちゃんこー > メタボ軍曹さん
      私自身は中学の時美術部だったくらいなのですがやっぱり綺麗で素敵な絵に感動しっぱなしでした(>∞<*)
      断食以外で痩せられるうちは変な癖をつけないよう、極力食事内容で減量していこうと思います(´・∞・`)
      このまま良いペースを保ちたいです(`・∞・´)
      2016.11.24 01:44
    • ぶーたん ぶーたん 芸術の秋!私はそのあたりのセンスがほとんどないのですが
      ちゃんこーさんは絵画鑑賞等、お好きなのですね~☆

      お母さまと過ごすチートデイ!いざ挑もうととすると
      胃袋が小さくなってるもんだから
      満腹感を早くに味わっちゃって、つい罪悪感が生まれて
      しまったのですね(;;)。
      ダイエット時の倍以上のカロリーを摂取することが勧められている位
      なんだから後悔することないのですよ(*^^*)

      方法の見直し、大いにありだと思います!
      断食で得たものもたくさんあって良かったですね☆
      いまの自分に一番合うペース・手段、私も日々模索していきたいなと
      思っています。
      2016.11.24 01:50
    • ちゃんこー ちゃんこー > ぶーたんさん
      あんまり可愛くて綺麗な絵だったので、ポストカードを買っちゃいました(>∞<
      チートデイを効果的にエンジョイしないと私は普段のダイエットで自分を甘やかしちゃいそうです(´・∞・`)チートデイでも我慢したから(…今食べても大丈夫的な)
      断食は中間目標で街コンに行く前日までとっておく最後の手段にします(・∞・笑)
      2016.11.24 01:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... が、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まりで ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
筋トレがんばる!の会。(ロム専歓迎!)
食事制限だけじゃ、リバウンド率高いから。リバウンドしないように、女子は綺麗に痩せよ☆リバウンドしないよう...
ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • Margaret
  • れいんぶー
  • isohiro
  • りんごほっぺ
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • せいごー
  • アサ子
  • メタボ軍曹
被ライバル - 全てを見る
  • じゅんこ
  • ガビ
  • Margaret
  • りんごほっぺ
  • れいんぶー
  • isohiro
  • aiai
  • もちこ
  • ゆっぽ
  • アサ子
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ちゃんこー
ちゃんこー

151.5cm 70kg

日記
29
ライバル
12
被ライバル
13