チャレンジ7日目~記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 58kg 54kg 68% (あと4kg) 155cm 58kgの体型
    体脂肪 35.7% 29.7% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月23日

  • はるか

    ()内は目標数値
    プランク(45秒) 1分
    スクワット(95回)40回/40回(ジムで)/10回/20回
    (ギリギリチャレンジ出来た)


    今日は、朝ゆっくりしつつもスクワット後ウォーキングを行って活動開始!

    お昼は無農薬野菜を取り扱っているお店へ一人で食べに行きました。
    ちょっと遠かった。。
    写真二番目、サラダではなく丼なので、下に玄米が。
    玄米とはいえ糖質はかなり多いので少な目にしていただき完食。
    とても美味しかった‼また行く。絶対。
    (ランチ後はウォーキング40分で消費!)


    そして、そのあとウィンドウショッピング&パーティードレスを買いにデパートへ。

    母もいたのでついでに、前々から気になっていたブルーのコートが可愛すぎないか(年相応か)を見てもらおうと思い、着てみました。
    もちろんLサイズを当たり前のようにとって。
    母と二人で顔見合せちゃいました。
    な、なんだかブカブカ(笑)
    Mサイズの方がすっきり着れましたヾ(@゜▽゜@)ノ
    形的に似合わなかったのでやめましたが、Mのコートが着れたという事実に衝撃!

    そのあと、12月の結婚式用のパーティードレスを買いに行きました。
    正直まだ入らないと思っていたので買いに行ったというよりは試着しに行ったというのが正しい。。

    が!
    なんと!
    着てみたら意外にも!
    9号のドレス入った~(>_<)
    少しゴムやら紐やらで調整できるものですが、以前9号なんて全く歯が立たなかったのに!
    ドレスの形によってはまだまだ全然駄目ですが、一番すっきり見えるドレスを購入しました。


    なんて、なんて良い日なの❤


    確実に痩せている!
    私はまだ頑張れる!(笑)


    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント3件
    • 白ドラ 白ドラ サイズダウンが実感できて、よかったねぇ~~( *´艸`)
      によによしながら読ませていただきました♡

      数値的にはMサイズに思えるので(もちろん、骨格とか諸々の事情は人それぞれとしても)、私は意外性はあんまり感じなかったんですが、
      長年のLで、いやLLでっていう癖というか無意識のチョイスというか、、、
      脳にこびりついた自己イメージってなかなか抜けないんですよね(笑)
      2016.11.23 22:48
    • かわゆ かわゆ 参考になります! 2016.11.23 22:52
    • はるか はるか > 白ドラさん
      ずっとLサイズがギリギリないし全く無理!状態だったのでかなり衝撃を受けました‼
      母も同じだったようでかなり驚いてました(笑)
      2016.11.23 23:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に ... 。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末にな ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、私も気づいたらファッションに興味を持っていました。当時は「ピンクハウス」を着せられたりしていましたが ... す。メイクによって全然違う自分になれたりするから、女の子は得だなと思います。 皆に好きになってもらおうと ... 登場するそうですね。 伊勢丹は、プライベートでも化粧品を買いに行く大好きな場所。特にイセタンミラーは、色んなブランドの商品を見て ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.6kg

日記
150
ライバル
6
被ライバル
9