今日は休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 102.4kg 96kg 35% (あと6.4kg) 158cm 102.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • りり

    友達と遊びに行くのでお昼ご飯は外食です♪

    朝ご飯
    雑穀米
    煮物(昨日の)
    子供用麻婆豆腐
    テキトーサラダ

    今日は朝から食欲がヤバくてヨーグルトとバナナにするつもりが普通に食べました。
    昨日の夜もお腹空いちゃって遅くまで起きとくつもりが何か食べたくなったので、21時に寝ました( ̄−ω− ̄)

    ヤバイヤバイヤバイ(;´Д`)

    今日も1日頑張りましょう!

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー でもヘルシーな朝食でいいと思います!
      お昼は楽しんできてくださいね♪
      夜、間食する前に寝るのが一番!!
      自分も最近、夜にカップヌードルがどうしても食べたくなる(笑;;
      2016.11.23 17:43
    • たんぽぽ たんぽぽ 朝ごはん おいしそうですね^^

      お腹が空いてるときは 一杯のお水を ゆっくり飲むと 気持ち違いますよ^^
      2016.11.23 20:03
    • りり りり > たんぽぽさん
      ゆっくり飲むのがポイントですね( ̄▽ ̄;)
      今度から試してみます!!
      2016.11.24 08:00
    • りり りり > せいごーさん
      カップ麺欲しくなりますよね!!!
      せいごーさんすごく食事とか運動とか頑張っていて尊敬します(´;ω;`)
      2016.11.24 08:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    か? 前園:たくさんあるのですが、例えば熊本のヨーグルト。ヨーグルトもたくさんありますが、口にした時に生産者のこだわりとか想いが詰まって ... いたりしますね。食べてばかりじゃ体も重くなって美味しく食べることもできないですし。 ---:現在はどんなペースで運動しているのです ... フジテレビで4月21日からスタートした生産者応援番組『ダイバイヤー』。毎 ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
  • 鹿児島サンロイヤルホテル

    鹿児島中央駅 心からの笑顔で「ありがとう」を伝える、温かな結婚式 ... 鹿児島サンロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
りり
りり

158cm 103.6kg

日記
18
ライバル
7
被ライバル
6