七合食 5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.1kg 93.1kg 77.1kg 20% (あと16kg) 160cm 93.1kgの体型
    体脂肪 43.3% 42.7% 160cm 理想

 » 
2016年11月23日

  • ドラ子

    遅出 1000-1920

    顔は腫れたまま紫色に・・・しかたない。

    そんな中、来月友人の結婚式に参列することになりました。
    仕事の都合上断っていたのですが、今日出たシフトをみたらなーんと!!
    休みになってるではないか!!

    急ぎ航空券を予約しました。

    北海道です!楽しみだ!!

    ------------------------------------------
    【体重】 93.1kg
         (前日比 +0.9 トータル -0.7)
    【体脂肪】 42.7% 
         (前日比 -0.1 トータル -0.2)
    【お通じ】 ×

    【朝】 玄米おにぎり ごましお 2個 0730(自宅) 
    【昼】 玄米おにぎり ごましお 2個 1345(職場) 
    【夜】 玄米おにぎり ごましお 1個 2045(自宅)
    【水分】 ほうじ茶1リットルくらい
    【おやつ】 なし

    【5日目の感想】
    5日目だといってもさほどなにもなし。
    空腹感を感じるわけでもなし、何か食べたい衝動にかられるわけでなし。
    来月の北海道旅も決まり、それまではもう玄米だけでいいような感じすらあります。

    成功しているのか?
    もしかしたら失敗しているのか?

    よくわからないまま後半戦に突入です。

    ---------------------------------------------

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... す。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... か。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです ... な。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりま ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • ぶたこ
  • ひめ
  • haru
  • はるか♪
  • あーもこ
  • スミレ
  • meron
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • みえこさん
  • えるえる
  • あーもこ
  • スミレ
  • ペコ
  • マリン
  • あきとん
  • かずちん
  • しう
  • あん
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ドラ子
ドラ子

160cm 92.2kg

日記
70
ライバル
19
被ライバル
13