(^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.9kg 65kg 69% (あと0kg) 159.4cm 62.9kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年11月23日

  • いつき

    減ってきた~!!
    明日までにもっと戻したいわ~(´ω`)↑


    今日は休みだからな~

    天気も悪いし↓↓
    食事制限しかないな・・・・(>_<。)



    7:30
    ココア・牛乳140㌍


    9:00
    葡萄少し・柿2個180㌍

    10:00
    蒟蒻ゼリー2個32㌍


    11:00旦那実家にて~
    お稲荷さん2個・梅干し2個・もやし炒め・納豆半分・肉団子2個・大根煮物600㌍


    12:30
    カフェオレ・チョココーン2粒・柿ピー150㌍


    チョココーン40㌍


    15:45
    柿1個・チョコスティックパン1本・チョコ1個・野菜スティック菓子1本280㌍

    17:20
    ココア80㌍



    風呂上がり→63㌔

    やったー!朝から+0.1のみ!!


    が、問題は明日の朝減ってるかだわ(´ω`)

    明日の朝62.3㌔くらいになりたいわ~願う(笑)


    昨日スッキリお通じしたのに、今日はプープーひどかった(*_*)

    だから、さっき最後の漢方薬飲みました!

    明日、検診ついでにまたお願いしよう!


    運動や食べ物だけでは、どーにもならんっ(/--)/



    カロリー合計:1502kcal08:00
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 いつきさんおはようございます(๑´ㅂ`๑)

      私も少し減りました!
      もう少し減らしたいので・・・同じですね♡(人●︎´ω`●︎)♡

      私お通じ待ちですが、いつきさんはありましたか?(๑꒪ㅁ꒪๑)
      2016.11.23 08:24
    • いつき いつき > 茉斗さん

      おはようございます↑

      ちょっと減りました~(^_^)/
      やっぱり減ると嬉しいですね◎◎


      昨日、スッキリお通じありました!
      毎日きてほしいですがね~(・∀・)
      2016.11.23 08:49
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      毎日スッキリしたいですね〜 (´ノω;`)

      私1〜2週間に1回、スッキリしない日があって・・・「いつもあるのになんで〜?( ˃ ⌑︎ ˂ )」ってなります(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.23 09:06
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 検診時にはイイ数値で
      いたいですよね

      天気悪いと動けなくて
      体がウズウズします
      こちらは明日が
      雨みたいなので
      今日のうちに歩こうと
      思います
      2016.11.23 11:49
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんにちは!
      検診には少しでも減らしたいですね(>.<)
      2週間しか経ってないのに、増えていたら一番最悪ですからね↓↓


      寒くなり、天気も悪いと全く運動する気が出ません(笑)↓
      雪降れば、雪片しがイイ運動になるんですが~(^^;
      2016.11.23 14:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたい ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから ... と砂糖が使われたもので、ピュアココアだけなら10kcalほどでしかありません。外食やカフェのココア ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    の寒い中、しかも平日の昼間なのに行列が…。「へへへ…私行ったもんね…」とついつい勝ち誇ったような気持ちが湧いてきました ... が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... で、イチゴにそれをかけたところ、店員さんから「斬新ですね。それは飲み物なんですよ」と言われました。単にディスプレイとして置いてあっただけみたいで ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
784
ライバル
33
被ライバル
32