再スタート『5日目』

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.8kg 50kg 9% (あと24.8kg) 160cm 74.8kgの体型
    体脂肪 42.4% 41.5% 25% 160cm 平均

2016年11月23日

  • *ジェシカ*

    おはようございますヾ(●´∀`●)
    昨日は息子に付きっきりで
    ダイエット&日記の更新できませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
    3日目で熱は下がり少し元気になりましたが
    今日の朝、息子が『チキンラーメン食べい!!』と言うものだから
    美味しそうな匂いにつられて食べてしまいました

    息子はインフルエンザで1週間学校お休み(o´_`o)ハァ・・・

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    起 床 → コーヒー(スリムアップシュガー・クリーム)

    朝ゴハン→ ミニチキンラーメン2個・水

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間 食 →

    お水 →
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
    パパ、病院から帰宅・・・『インフルエンザだった』 ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
    そんなに早くうつるものなの???
    今度は私??? 今の所ナントモないけど・・・
    元気すぎて食べ過ぎてますガナ・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ だいぶんよくなってきたようで
      良かったですねぇd(☆′∀`q))
      チキンラーメン匂いかぐと食べたく
      なりますよね~♪
      私も食べたくなってきたw
      2016.11.23 08:57
    • *ジェシカ* *ジェシカ* りぃさん
      おはようございます♪
      子供の回復力にビックリです
      今日の朝からパパがシンドイと言ってるので
      もしかしたらパパもインフルエンザかも・・・ビクッ!!Σ(・ω・;|||
      2016.11.23 09:12
    • りぃ りぃ > *ジェシカ*さん
      食欲あると回復もはやいですもんね~♪
      今度はぱぱさんがヾ(・ω・`;)ノ
      インフルじゃないといいですが…
      2016.11.23 09:19
    • *ジェシカ* *ジェシカ* りぃさん
      病院嫌いなパパなのですが・・・
      さすがにシンドイみたいで病院に行きました
      先程、連絡があり待合室は人がいっぱいだそうです
      昨日の夜から寒くなり風邪の人が多いみたいです
      2016.11.23 09:25
    • ゆかにゃん ゆかにゃん あらー息子さん大丈夫かな?
      インフル流行ってきてるね!
      今年はなりたくないなぁw
      あれなると大人でも辛いのに…
      早く良くなりますように(ノ´∀`*)
      2016.11.23 14:17
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ゆかにゃんさん
      こんにちは、息子はだいぶ元気になりましたが
      今度はパパがインフルエンザになりました
      今度は私???
      2016.11.23 17:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    と、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いものは息 ... たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    時間の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間 ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21