50.9うん、

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 50.9kg 49.9kg 92% (あと1kg) 158cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

2016年11月23日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    生理前って感じ…食欲が。

    昨夜は久しぶりに遅くまでだらだら食べてしまいました。
    朝の調子の悪いこと。
    ダメ習慣。もうやめよう。

    さて祝日。新しいパソコンが到着予定です。楽しみ!

    カロリー合計:08:02
    •  
    • コメント1件
    • まるになりかけ まるになりかけ 夜いっぱい食べると次の日胃が重いんですよね( ´Д`)分かってても食べちゃいます(笑) 2016.11.23 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    たのにスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べて ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【特別映像】山本美月は“絶対領域”&栗原類は“ド派手帽子”がお気に入り…『黒執事』

    編でジェイを演じた栗原も「7ヶ月ぶりにジェイを演じて、改めてジェイのことが気になるようになりました。例 ... “欲しい”と思いました」と、それぞれのお気に入りポイントを語ってくれている。 本編では二人が登場するシーンが ... いう内容だ。 この映像の収録後に、山本さんは「作品を撮り終えたのが5月で、今回久しぶりにリンの衣装を着たのです ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • くー
  • れっど。
  • みかん
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 52.7kg

日記
217
ライバル
43
被ライバル
44