23日目(^-^;)

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.1kg 58kg 80% (あと9.1kg) 163.5cm 67.1kgの体型
    体脂肪 50% 31.3% 24% 163.5cm 平均

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2016年11月23日

  • Rose

    予想以上に減りが悪い(;´д`)

    余裕で1.5キロは落ちると思ったのだけど…(-_-;)

    加齢とリバウンド霜降り肉おそるべし(;´д`)

    腐らず今日も調整頑張る!

    昨日は腹筋52回。

    今日はもう少し頑張ってみようかな。

    しかし…増やすのはめちゃくちゃ簡単(笑)

    夕べのお風呂上がりのマッサージが…誰の脚ですか???ってくらいにパツンパツンに浮腫んで、指が入っていかなかった(;´д`)
    浮腫みおそるべし!!

    まだ痩せやすい時期だから、64キロ台に戻すぞo(`^´*)

    今日は少しウォーキングも頑張ろうε=ε=┏(・_・)┛

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント14件
    • ソンエ ソンエ ムクミ怖い!
      マッサージたくさんしてねー。

      体重って思ったようには減ったり増えたりしないねー。
      法則をつかめば簡単に思えるんだろうけど
      なかなか( ^ω^)・・・
      2016.11.23 09:09
    • Rose Rose > ソンエさん

      思った以上に増える事はあるけど…減らないね(苦笑)
      余分な物を食べなきゃ良いとわかってるけど…だって幸せに食事をする事が生き甲斐なんだもん(≧∇≦)

      浮腫みの怖さや、自分が浮腫みやすいと知ったのは70キロ辺りからでした。
      それまではただ太ってるんだと思ってた(笑)
      今はかなり知識も増えたし、リンパドレナージュが出来るから役にたつけど…セルフだと背中がやれない(;´д`)
      しかも浮腫みがひどいと指が入っていかないから、マッサージ効果もいまいちなんだよね(^-^;)
      塩分と糖分と小麦粉おそるべしです!
      2016.11.23 09:25
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) 初めまして_(._.)_ライバル登録させて頂きました_(._.)_ダイエット方針シンプルなところが、なかなか逆に凄いなと思います☆睡眠の改善や、ウォーキング、そのた、色んなダイエットあるけど、基本は押さえるべきですね♪そこが何故か出来ない(^-^;)よろしくお願いいたします 2016.11.23 13:51
    • Rose Rose > バンビさん

      初めまして(*^-^*)
      コメ&ライバル登録ありがとうね♪
      ダイエット歴が長いので…少しずつ継続出来るダイエットを自分なりに簡素化しながら実験中。
      お水を2L以上を目標に毎日飲むとか、長く続けて良い事だけをダイエットの基礎にしてます♪
      ただ体重を減らすのではなく…綺麗に痩せたら嬉しいなって思ってます。
      なかなか先は長いですが、一緒に頑張りましょうねv(・∀・*)
      2016.11.23 15:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ヤセ期のうちに
      なんとか戻せたらいいよねー(♡˘˘)

      腹筋55回?ヮ(゚д゚)ォ!
      凄く頑張ってますねっ!!
      私も今週は
      ジムれそうにないから、
      腹筋少しでもがんばろう!
      2016.11.23 16:21
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > Roseさん
      宜しくお願いします_(._.)_私は、MAX93Kgでした。糖尿の家系なので、ダイエット入院で3Kgずつ減量し、swimmingとウォーキング、母の食事、父の注意、デイケアーでの低カロリー食で維持しているのがやっとです(-_-)毎日の甘い飲み物がなかなか辞められなくて、グラフはほぼ水分の過度な変化です。20だいの時みたいに食べてもするする落ちなくなりました(つд;*)もうあたし30ちゅーねんっと、自分の今の年すら忘れています(笑)ハズカシー!50Kg、40Kgだい、周りの日記読んでいると食べているのに、痩せている人が多い、不思議。

      2016.11.23 16:24
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      う〜ん…ぐわぁ〜!食べたい!ってさっき食いまくってた(笑)
      選ぶものは一応糖質少なめだけど…量を食べたわ(^^;)
      100%ダメにならないように程々に調整してくよ♪
      食べたら…動くが出来るように脳内の改造から頑張るよ。
      腹筋52回より、願ちゃんのジム活の方がかなりスゴいですから〜!
      一度出た腹がスルリとは戻りませんな(^ー^;A
      2016.11.23 17:36
    • Rose Rose > バンビさん

      私は34歳の時に104キロでしたよ(笑)
      そして現在43歳。58キロまでの道のりは遠いわ(^^;)
      30代はまだまだ大丈夫ですよ!痩せにくいのは筋肉不足で代謝が悪いんだろうね。
      水分で大事なのは水。
      常温か白湯がベスト。
      私は白湯は嫌いだから、常に常温の水を飲んでます。
      水は代謝の手助けになるからめちゃくちゃ大事だよ〜!
      これを日常化出来れば、かなりダイエットは上手くいくよ(*^ー^)ノ♪
      そして、50キロ台40キロ台の人も人には言わないけど、日常が痩せやすい生活をしてるんだよ。
      痩せてる人ほど見えない部分で努力をしてる気がします。
      一度太った人は脂肪細胞自体が増えてるから、努力しないと痩せません。
      近道は…食生活・筋トレ・水2L以上…基本はこれが一番良い気がします♪
      今夜もジム…頑張ってきますo(`^´*)
      腹筋とスクワットはおすすめです♪
      2016.11.23 17:49
    • バンビ(退会済み) バンビ(退会済み) > Roseさん
      ジム頑張ってー(p^-^)p早速筋トレしてみたけど、腹筋二回に分けて22回、足あげ7回が限界だった(-o-;)
      と今日、日課の散歩に行ってないので、なんだか…って感じです(><)、麦茶は沢山飲めるけど、水はそんなにとれない(+_+)ネットで調べてみたら、週2、3回から、10回程度から初めてみると書いてた。
      腹筋やスクワットで筋肉つけてないと、歩くのも支障が出るし。腹筋頑張るo(`^´*)ジムも頑張って下さいp(^^)q
      2016.11.23 20:17
    • Rose Rose > バンビさん

      ありがとうね♪
      首を痛めてるから、ストレッチメインで頑張ってきました。
      20回×5set…最後は手抜き腹筋だったかも(^^;)
      きちんと腹筋を意識すると10回もキツいんだよね。
      私も水なんて苦手だった。でも、内臓のろ過や、ターンオーバーを考えると安い健康食品的なありがたい存在なんだけどね♪
      2016.11.23 21:25
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆バンビさんとのコメントの
      やりとり読ませてもらっていました

      おなかが痛いにょろ~(/--)/
      私も見習って頑張らないとねえさんに
      笑われる
      2016.11.23 22:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 予定より 落ちるのは 遅いのかもだけど、継続は力なり

      Roseちゃんは、やれば出来る子♪
      ファイト

      私も 増えるのは 簡単だけど、なかなか 落ちないわぁ

      腹筋55回!!
      がんばったね

      お互い、次に会うとき、痩せてるように がんばろ
      2016.11.23 23:57
    • Rose Rose > ぼのぼのさん

      やりとり見ちゃった?
      嫌みったらしくなかったかな?
      少しでも楽して痩せたい私は重要な部分だけははずせないのよね。
      お水を飲まない人は多いけど…本当に大事なんだよね。

      ぼのさん腹痛???
      出したら痛くなくなる感じの腹痛かな?
      お大事に〜!

      マッサージする時は体つきなんて見てないから大丈夫だよ(笑)
      ひたすらに、どこが滞ってるか…手探りしながらハンドパワーを送る時間を楽しんで欲しいのだ(*^-^*)
      2016.11.24 05:56
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      減らない〜!ってやる事を諦めたら…もっと減らないもんね。
      減らなくても…やるしかないもんね(^ー^;A
      腹筋ね55回も出来なくて…52回(笑)
      この3回が首が痛くなければ無理するけどね…。
      痛いのと、上手く付き合いながら筋トレは続けます…が!キラキラちゃんみたいに汗だくになるほどはやれてないの(>_<")
      やっぱり私は自分に甘いなぁ(;´д`)

      次回は来年かな?
      少しでも痩せて会いたいから頑張る(*^ー^)ノ♪
      また、予定を早めに決めたいね♪
      目標があると頑張る糧になるから( 〃▽〃)
      2016.11.24 06:04
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